private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツー片付け編♪

毎度~☆

完全に寝不足のオイラ・・

GWツーから帰ってきた後は


イメージ 1


日中は泥遊びの指示と

写真撮影


イメージ 2


夜は23時まで施工図書きで

カップラーのみで頑張ってますが限界で(汗

明日は休む!!!!!

でも日曜に出勤して静かな日中に図面書きしよ~


GWツーで喰いすぎたので


イメージ 3


毎日こんな昼飯喰ってるのに

全然痩せませんね(笑




13日の日曜日に


イメージ 4


GWツーから帰ってきてから

放置してた荷物をやっと片付け♪


イメージ 5



テントも片付け♪


イメージ 6


皆の期待してるタイヤ?(笑

も残念ながら


イメージ 7


無事です♪(爆

そ~簡単に減って堪るか~!!!!


イメージ 8


去年から使ってるタンクバックですが

この磁石のところは


イメージ 9


傷つき易い・・・(汗

昔使ってたヤツは10年使っても傷付かないのに・・


イメージ 10


磨き王子☆


泥だらけのバイクもやっと洗車♪

風太郎さんを見習って


イメージ 11


チェーンも綺麗にしたら

チェーンオイル無かった・・・(汗


イメージ 12


磨いた後は

抜けの悪く感じるマフラーが気になるので


インナー引っ張ったら


・・・・



イメージ 13


・・・・・

自作のインナーですが

ウール巻き忘れしてた・・・

ど~りで抜けが悪いわけだな


イメージ 14


ってか

インナー要らないんじゃね?(笑


イメージ 15


アルミ部は気持ちばかりの

サイレンサーの役目をしている様だし♪


イメージ 16


何より

カッコイイ(笑

車検なのでウール巻いてインナー挿しますが・・・


バイクの洗車ついでに


イメージ 17


花粉で黄色い

エボも


イメージ 18


洗車~♪

3ヶ月ぶり(笑


イメージ 19


ついでに

サニトラも洗車~♪

こちらは

洗うと塗装が溶け出してきます(汗


イメージ 20


ついでに

トレーラーも洗車~♪

そろそろ

ヤフオク出さなきゃな~☆


イメージ 21


改造車も

動くようにして

久しぶりに


イメージ 22


ガソリン入れて

始動♪





イメージ 23


邪魔なので

トレーラーの上に(笑


イメージ 24


後はガレージ片付けして

終了♪


洗車日和でした~☆