private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング帰宅編♪

毎度~☆

んん~今日は天気良かった♪

一人で休日出勤して図面でも書こうかと思ったが・・・・

雪国は乗れる時に乗らないと!

今日のストレス解消は後日。


さて


先日投稿した5日目の続きで6日目です♪


イメージ 1


天気は悪い予報だったが

朝は良かったね♪

さぁ~帰宅です・・・・さらばじゃ~○塚♪


帰宅はやっちゃんが見送り先導に♪


イメージ 2


去年と同様に

奥多摩経由♪


イメージ 3


よく解らんダムで休憩♪


イメージ 4


タイヤの減りと戦ってます(笑



タイヤは無事です♪

オラの走り方に問題は無いようだ


タイヤが悪いってことにしとこ~(笑


イメージ 5


やっちゃんは

老眼と戦ってます(笑




前から行きたかった


イメージ 6


ココに連れて来てもらいました♪

カキ氷屋さん♪


イメージ 7


メニュー☆

暖かいと3時間も並ぶらしい・・・(汗

ホント並ぶの好きねぇ♪


イメージ 8


雰囲気抜群♪

中に入ったら雷と大雨♪


良いタイミングで入りました☆


イメージ 9


オラは

なるじ~さんオススメの

抹茶あずき♪


やっちゃんはきな粉♪


イメージ 10


コレは美味いです!

喰ってもらわないと解らんねコレは♪

皆さんも頑張って並んでください(笑


イメージ 11


晴れてると

庭でも食べれるのね♪


また来たいです☆


イメージ 12


やっちゃんとは花園でお別れ~☆

どんどん離れて~

無線が切れたら

なんだか寂しかったねぇ~☆


雨予報も

結局、関越トンネルの前のみで当たっただけで

雨はオラの前を走って

オラが通る頃には雨は上がってるかんじ♪


新しいタイヤなのに

濡れてる所を走るオラ(笑


イメージ 13


無事帰宅~♪


タイヤもOK(笑





御土産シリーズ


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


以上

遊んでくれた皆さんに感謝感謝♪


特にトラブル巻き込んじゃった

風太郎さん、オンボロさん 色々ありがとうございました♪


楽しいGWも終わって現在、残業全開で死んでますが・・・(汗


ぜひ

次回も遊んでね~♪


何故か?4ヶ月毎位で会ってるような・・・(笑


総走行距離 2850km

harunonパパさん曰くオラのメーターがサバ読んでるらしいので

2600km位かな?

内4日は50km位しか走ってませんが(笑





☆無事故☆無違反☆無検挙☆








トラブル多数・・・・・(爆