private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング5日目ー2

毎度~☆

あ~酷い一週間でした・・・

もう少し緩やかに忙しくならないもんかなぁ~(汗


さて


先日投稿した5日目-1の続きで5日目-2です♪


イメージ 1


食後のデザートで


イメージ 2


「いでぼく」に~☆

今度は人が並んでるぜ~

都会の人達は車も人も並ぶの好きだねぇ~(笑


イメージ 3



ダブルで☆

旨い♪


イメージ 4


オッサ~ン達が

ジェラート喰いながら集会♪

どうせエロ話でしょうけど(笑


この後は

富士山スカイラインを抜けて


イメージ 5


水ヶ塚☆




また撮影会(笑


イメージ 6


天気のイイ祝日の

オッサ~ンの日に感謝感謝(笑


今回オラの撮影会に付き合ってくれた方達♪


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


以上!写真のみですが♪




帰路の


イメージ 18


コンビニでも集会(笑


オラが一人だったら

避けて通るよね(笑


ココで


イメージ 19


harunonパパさん逃げた~(笑

先導アリガト~☆


イメージ 20


帰路のコンビニでも集会~♪





イメージ 21


ラーメン屋~☆

また並ぶ~

ホント並ぶの好きねぇ~(笑


イメージ 22


目当てのそば焼きが

売り切れ~(涙


ラーメンで我慢♪


ああ~

楽しかった♪


みんなアリガトネ~☆