private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング5日目ー1

毎度~☆

目が回る位忙しいのですが

皆に忘れられると困るので(笑


文章書いてる時間が無いので写真で判断してください(ヤフオクみたいだ 笑


先日投稿した4日目の続きで5日目です。


オンボロ邸に連泊のやっちゃんとオラは

富士山ツーに行く前に

高利貸しの越後屋のダンナさんの所によってもらいました~(笑


イメージ 1


干物とお肉のおまけに頂いたテンショナー(爆)のお礼と

5ヶ月ぶりの挨拶に♪

一緒に走りたかったけど

お仕事中ってことで・・・・残念!

また、今度!と約束して


オラがまだ走った事ない

椿ラインを経由してもらって


イメージ 2


大観山♪

皆さんと合流☆


綺麗な富士山だったので


イメージ 3


奥で写真撮りまくりのオラ(笑


って事で

富士山焼きそばツーGO♪


イメージ 4


仕事中なんで

簡単に写真だけ~


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


止まるたびに集会(笑


イメージ 9


止まるたびに撮影会♪


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


ほほう~コレが渋滞というやつですか~♪

都会の人達は並ぶの好きですねぇ~(爆


イメージ 13


餅が入ってなくて

残念なソフト(笑


イメージ 14


harunonパパさんイチオシの撮影ポイントで


イメージ 15


撮影しまくり♪


イメージ 16


最高♪


イメージ 17


撮影会中~


イメージ 18


記念に♪(笑


イメージ 19


harunonパパさんイチオシの



イメージ 20


美味い♪

量も丁度良いです。


イメージ 21


焼きそばとお好み焼きをダブルで食べちゃうツワモノがおりました(笑


焼きそば食べた後は

デザートに向かいます♪


イメージ 22


無線機で呼ばれて後ろ振り向いたところを撮影されました♪

無線機便利だね♪

でもharunonパパさん途中でバッテリー切れで脱落(笑

無線途中で切れちゃうと寂しいね。

つづく・・・


今日はたまに早く帰るかな・・・明日も図面書きに来るかな・・・(汗