private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング4日目

毎度~☆

今日は曇って寒い・・・・

雪壁ツーに行きたかったなぁ~(涙


さて


先日投稿した3日目の続きで4日目です。


毎度~お世話になっている

オンボロ邸に泊まって

朝起きたら


イメージ 1


クリスマスプレゼントか~!!!


じゃなくて

風太郎さんの手配してくれたタイヤ♪

渋滞に巻き込まれながらも

タイヤを引き取りに行って頂いた風太郎さんには頭が上がりません(汗

大変お世話になりました~♪


秋田で困った時は~

って言っても酒とガッコ位しか手に入らんけど(笑


タイヤが手に入ったので


イメージ 2


オラは前後ホイールを

取り外しに掛かります。

外すのは簡単♪


そんな横では




イメージ 3


磨き王子に♪

そんなに磨いたら減りますよ~(笑


オラの方は

あとはオンボロ師匠が起床してくるのを待ちます。

タイヤの入れ替えして頂くので

寝坊師匠などとは口が裂けても言えません(爆


イメージ 4


師匠が起きてきました。

外したリアタイヤ見て

・・・・


イメージ 5


・・・・

ワイヤー出てましたね・・・

オンボロ邸着でバーストすれば面白かったけどね♪


イヤイヤ

平和に走りたいよ(笑


そんな横では


イメージ 6


やっちゃんがキャブ王子に(笑

納得いかない所が有ったらしく

バラバラOH中~


イメージ 7


師匠~タイヤ入れ替え中~♪

オラは見てるだけ~(笑

バランスも採ってもらって~♪


イメージ 8


完成~☆

ありがとうございました♪


今回からダンロップです。

BSのBT016がカタログ落ちしたので

ダンロップα12にしてみました。

元々ダンロップ好きですで

同じサイズでもBSより5~10mm幅広いんですが

そのせいでチェーンが当たったりしてBS使ってました。

今回はチェーンも逃がしてあるのでOK♪


途中で風太郎さんとオカピ~さんも現れて~ワイワイ♪


イメージ 9


嬉しいので早く走りに行こう~♪

ってことで


イメージ 10


オンボロ師匠はKH♪

相変わらず汚いナンバーだ(笑


予想以上に快調なKH♪


イメージ 11


江ノ島~☆

橋の上と店の前がスゲェ~人の山~(汗


先が見えないほどの列に並んで飯喰うなんて

田舎者には耐えられません・・・・


お昼は風太郎さんのお友達に手配して頂き

予約待ちで


イメージ 12


近所のGOINGさんのお店で雑談~♪

お店の前を江ノ電が走るのが



イメージ 13


今年は記念撮影♪


電車来るたびに

そこら辺の観光客が写真撮ってるので


イメージ 14


オラも写真を~♪


イメージ 15


んん~クラシカルな方はカッコイイね♪

そ~いやharunonパパさんご一家が鎌倉に行くって言ってたが

アレに乗ってたりして~なんて冗談言ってたら


harunonパパさんから電話着信アリ・・・・・


イメージ 16


本当に乗ってたらしい(笑

しかも写真を撮ってる時にとは


イメージ 17


さて、お昼は

しら川さんってお店

湘南といえば「しらす


イメージ 18


しらす2色丼~♪

美味かった~☆


ご飯の最中に大雨・・・・

GOINGさんの所で雨宿りして

オラは御土産買いに~♪


晴れ間を見てダッシュするも


途中からKHのキーキーブレーキ音聞こえないって思ったら

いねぇ~じゃ~ん(笑


Uターンして捜しに行ったら


イメージ 19


居ました

トラブル師匠♪(笑


現地では修理不可で

2気筒で帰宅~


イメージ 20


次の日のツーリングにKHで行こうと

修理するも

少々迷宮・・・・


あきらめが肝心です(笑


諦めた一行は


イメージ 21


いつもの所で

ジンギリナイト♪


イメージ 22


焼き焼き~☆

飲み呑み~♪

今回はオンボロ師匠に何処までも付いて行こうと思ったが(笑

次の日のツーリングに影響するので

早めの解散~♪


イメージ 23


何故か記念撮影♪

楽しい一日ありがとうございました♪


イメージ 24


へばな~♪

前から欲しかった

KHが本当に欲しくなったので

何処かにないかなぁ~♪