private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

花見キャブリセッティングとツーリングの準備♪

毎度~☆

さて、バイクネタです♪

と言うより

桜ネタか?


イメージ 1


先月28日は仕事でしたが

現場事務所の周りで桜が満開なもんだから


イメージ 2


仕事する気も

出ないぜ~(笑


帰宅後


イメージ 3


届いたFCRのニードル交換して

29日はジムカーナでしたので


イメージ 4


30日に強引に現場を全休にして

朝5時から


イメージ 5


近所のスーパーストレートでキャブテスト♪

余裕で全開域までテスト出来ます。


イメージ 6


朝早く来たのは

桜の写真撮りたかったので~☆

ココが一番綺麗だが

橋~コーナーが近いので


イメージ 7


やはりコチラのスーパーストレートで♪

この日は天気が良かったので

朝早く撮りに来てる人が多かったね~

このオッサンもなかなか退けてくれなくて・・・


イメージ 8


オッサン退けるまで

スタンバイ♪(笑


退けたら

車が来てないことを確認♪


イメージ 9


反対側も確認♪

見通しは最高だが

走ってくる車も三桁なんで気を付けながら

バイク移動して


イメージ 10


いつもの

写真撮影♪


イメージ 11


満開ですね


イメージ 12


3日まで咲いてるかな~

っと思ったら残念結果でしたが・・・


イメージ 13


セッティングがイマイチだったので

リセッティング♪

4回繰り返して


イメージ 14


妥協王子炸裂~(笑


イメージ 15


洗車して

1日からの1泊キャンプお迎えツー+3泊焼きそばツー♪の

4泊6日のツーリング(笑)の準備


イメージ 16


荷物は1泊で帰宅?なので下着もすくないので

コレくらいです。


桧原湖周辺は毎回寒いので


イメージ 17


高級なシュラフを買いました♪

今までのもダウンですが夏用なんで~☆


イメージ 18


あとこんなのも~♪

バーク屋おやじさん使ってたのを見て~

ソロツー用に良さそうだったので。


イメージ 19


久々に使うのでバーナーの着火テストと

このミニロースターのテスト♪


イメージ 20


後はガレージの片付け

バイク3台入るからね♪


イメージ 21


片付け完了~☆

まだ500kmしか走ってないので

1泊してきてから


イメージ 22


交換用にオイルを準備して

荷物を積んで


イメージ 23


出発準備完了~♪


つづく・・・