private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妥協王子シリーズ☆ついに慣らし走行編(笑

毎度~☆

・・・・・

目がカユイ

・・・・・

鼻水止まらない

・・・・・

図面書く気力が起きない

・・・・・

毎年恒例とはいえ・・・・



さて


イメージ 1


某ゴルファーさんから

測定用に送っていたトップが帰ってきたので


イメージ 2


金曜日に帰宅後作業で交換♪

楽しょ~っと思いきや


タコメーター動かん・・・・・


イメージ 3


せっかく組んだのに

またバラし・・・(涙


テスターでチェックしても原因不明も


イメージ 4


犯人は

残念な自作タコのコネクタが抜け・・・(汗

強引に接着してるので

小さい穴からコネクタ刺すのに苦労・・・・


イメージ 5


オリャ~完成!

と思いきや・・・・


イメージ 6


また抜けた・・・(涙

ハーネスの余裕とったのにと思ったら

ど~も取り付け時に引っ張ってたかも・・・・


イメージ 7


疲れたので(笑

簡単に刺せる用に穴拡大♪

水?

そんなの知らん!

妥協バンザーイ!(爆


イメージ 8


今度こそ完成~!





イメージ 9


土曜日に仕事から帰宅後

我慢できずに給油しにGSまで試走~♪


近所の車屋さんにも行ったら

テールランプ切れ指摘されました(笑




明けて


イメージ 10


日曜日

天気がイイのだが

放射冷却で寒いので・・・待機(笑


さて


イメージ 11


慣らし運転だが

今回はピストン再利用でリングのみなんで

あまり真面目にヤル気は無いが

ヨシムラのマニュアルも300kmまでなんで

300kmまでしかやりません!(爆


イメージ 12


さて

暖かくなってきたので

出発~♪

久々のツー最高☆


秋田市でETCの引き取りがあるので

いつもの試走コースの逆走で♪(って言っても解らんでしょ~けど 笑)


イメージ 13



菜の花も桜もマダマダ・・・

と言うより

先日の今日被害が酷い・・・


最初、慣らしは大潟村を一定回転で走ってれば

すぐ終るなぁ~と思ってたけど

3000回転だと60+10位しか出ないので

ガンガン軽トラのジジババにブチ抜かれるので・・・(汗


イメージ 14


男鹿方面へ~☆


いい天気だけど寒い(笑


イメージ 15


寒風山観光パラダイス(って看板に書いてる 笑)も

朝8時過ぎ位だと誰もいない♪


イメージ 16


居るのは

高そうなカメラ持った人たちばかり(笑


ガスが掛かって残念な景色ですが

コレはコレでイイね♪


イメージ 17


入道崎は寒そうなんで

八望台方面


イメージ 18


日陰は寒い・・・

天気はイイけど♪


イメージ 19


ココで便所休憩♪


余裕かまし過ぎて

待ち合わせ時間に遅刻しそうだったので

ダッシュ!!!

って言っても3000回転(笑


イメージ 20


ETC引取り完了

ラーメン奢ってもらって♪


イメージ 21


一度帰宅

春の秋田の道路は

穴だらけ+道路工事が多いので


イメージ 22


砂~(涙

さっさと掃除!

もう砂浜は走りませんよ~(爆


イメージ 23


2輪用ETC 新品です。

今までは1社独占企業の2輪用でしたが

他メーカーが出ました。


1体型はCBR専用にして


イメージ 24


D1には分離型♪

配線はアクセサリーとアースを用意してあったので簡単♪


物見るまではセンサーを

綺麗に隠そうと思ってたけど


イメージ 25


残念なポジションに(涙

まぁ~油圧クラッチのタンクだと思えば気にならんか?(笑


インジケーターも一体型で

予想以上の大きさでした・・・・


でも後で考えて隠しますけどね♪


高速へETCテストに行って


イメージ 26


軽く流して

近所の車屋さんで雑談して


イメージ 27


帰宅♪

アイドル~1/4まで最高です♪

同調取り直しも効きますね☆


1/4~若干の調整が必要だね


でも今年中に

キャブをFCRからCRに変更予定♪

良さげな中古でイイのですがね~

キャブ寝せてる方居ましたら宜しくです♪


イメージ 28


ガレージも片付け~して終了~☆


ガレージネタついでに

今週の悪魔の囁きバンシリーズ(笑


イメージ 29


先週の同調ナットで必要だった

7mmコンビ(奥) フランクドライブです。

手前はキャンペーン価格だった

ブレーキ用レンチ(車用)

ピカピカ☆


さて来週は土日連休したい!

休めるのか?・・・・


走行距離215km

無事故無違反無検挙♪