private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

HILTI

毎度~☆

4月も間近だというのに


イメージ 1


今年は雪降りますねぇ~

今度の日曜日も雪マークが付いてますが

コレで最後にしてもらいたいね♪


まぁ


イメージ 2


今日は暖かかったね

昼は春みたいだったし☆


さて

明日で9月からやってた現場が終ります♪

まぁ~今は掛け持ちしてますので

忙しいのは変わりませんが・・・・




予算で用意していた

工具費が残っていたので


イメージ 3


キャンペーンしていたHILTIの

工具を買ってみた♪


イメージ 4


インパクトと振動ドリルドライバーのセット

HILTIはオシャレな感じだよね。


イメージ 5


ドリルドライバーは使いやすいサイズで

振動無しも有るので便利です♪


コンクリート用ドリルも付いてきた♪


イメージ 6



良くあるものです。

結構軽いね。

良く大工さんがビス打ち込むのに使ってるものです。


SNAP-ONの電パクの様な車用とは根本的に違いますよ。


イメージ 7


この手の

工具でこんな厚さの説明書が付く物なのか?(笑

まぁ

見ることは無い(爆


あんまりHILTIなんてメーカー見ること無いですよね


イメージ 8


オラは他にも持ってます

DYMAGは関係ないです(笑
(オラのバイクのマグホイール)


イメージ 9


振動ドリルです。

HILTIはコッチが有名ですね。

コレはベストセラー品で15年使ってますが

壊れません!

この前現場にHILTIのメーカーさんが来た時

珍しかったらしく

無料で分解整備してくれました♪



大事に使ってくださいだって!

コレってハードに使う事しか無いのですが(笑


ちなみに

インパクトはもう2つ持っていて


イメージ 10


マキタ製

今まで使ってる中で一番使いやすい。

コレは自分で現場で使う用だったけど

貸し出し可能用にしよう♪


イメージ 11


コッチはナショナル製

貸し出し用にしてました。

コレは

誰かか職人に差し上げましょうかね♪


そうそう

HILTIのキャンペーンって事で


イメージ 12


粗品のタオルとストラップが入ってた

袋が気にいったので

キャンプツーのキャンプ場~温泉へ行く時のパンツ袋に♪(笑


さて

明日で終る現場で

今までの現場事務所から

物を移動する為に


イメージ 13


久しぶりに始動♪

モチロン

夏タイヤです(笑