private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

粉砕したローラー(汗

毎度~☆

今日も朝から日差しが気持ちのイイ秋田ですが

今日は窓を開けて

お部屋の掃除と片付け三昧

夜までやって


イメージ 1


やっと廊下部分まできた・・・・

部屋(2部屋ある)片付けしたら

要らない物が廊下に溢れました(笑

ちょっと改装したいので~


オラだけガレージの2階に住んでるんだけど

外から2階に入るんだけど

ガレージが狭くなるけど

ガレージから上がるようにしたいのさ♪

D1のエンジンに予想外の出費が掛かりそうなんで

いつ出来るかわからんけどね(笑




掃除中にやま八さんが来て

ブツブツ交換をしました♪

オラが要らない水温計と


イメージ 2


バキューム計♪

早速サニトラに付けて

MTSに有った中古スタッドレスを組む為

ホイールを持ってMTSに行ったら


イメージ 3


鶏心さんが畠栄の餅(地元じゃ有名)もって参上♪

実は

オラあんこ嫌いなんだけど

胡麻は大好きなんで美味しく頂きました☆

ゴチになりましたが


イメージ 4


帰宅して

晩御飯が桃豚のしゃぶしゃぶ~でしたが・・・・

お腹イッパイで食えず(涙


風呂まで30分位時間があったので

昨日の続きで


イメージ 5


D1のエンジンを少々・・・

やま八さんが来た時に

チョイ持ってもらって


イメージ 6


前回OHの時作った台に載せました♪

オイルパンでも

剥いでみっか~って

剥いでみたら~


イメージ 7


わぉ~

って裏返しにしたんだから


イメージ 8



ごちゃっと・・・・・(汗






・・・





・・・





あれ?





プラスチックだけだと思ったら


金属片?




ベアリングのローラーも落ちてるじゃ~ん(汗





・・・





イメージ 9



イメージ 10


・・・涙・・・