private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラの丸目変換とBBQ♪

毎度~☆

昨日から天気がイイねぇ~♪

まともなバイクが無いので

何処にも行きませんが・・(笑


イメージ 1


昨日は仕事

天気がイイのに・・・

仕事が終わってBBQ用の肉買って


イメージ 2


エボ洗車して


イメージ 3


夕日の沈む男鹿半島の付け根まで

BBQに♪


イメージ 4


寒風山の麓ですが

友達が社長やってる会社で

毎年やってるんだけど

今年は1ヶ月遅く寒いですなぁ~


イメージ 5


何故か会社に

東屋みたいなもん出来ててビックリした(笑


イメージ 6


肉肉~♪

でも

吐く息が白いぞ・・・(汗




寒いので他に呑みにいって

オラはサニトラに車中泊(笑

キャンプツー用の寝袋使ってるが

流石に狭い(爆


サニトラの荷台にテント張って寝た方がイインじゃ?

と思ったよ(笑


イメージ 7


空が赤くなって

勝手に目が覚めてきた♪


イメージ 8


大潟村のストレート


イメージ 9


霧が掛かってるので

奥はモヤ~っと・・


イメージ 10


八郎潟も幻想的な霧で素敵でした♪

朝って気持ちがイイね☆


イメージ 11


天気がイイので八郎潟の奥に

鳥海山が見えます♪


今度は湘南でも朝日撮りたいね♪


帰ってからは

昼まで爆睡(笑


イメージ 12


ガレージの片付けしてたら

宅急便が来て

サニトラの純正ライトが届きましたので


イメージ 13


角目ライトから

丸目ライトへ交換♪


イメージ 14


既存の純正角目ライトを外しますが

古いので


イメージ 15


ボルトが折れます(笑

折れたボルトの撤去は出来るので困りませんが

ポキポキ折れたんじゃ

時間がかかるぜ!


イメージ 16


前期用の丸目ライトが

当たる場所を切り取るので

マーキング♪


イメージ 17


カット♪

コレに変換プレートを固定して


イメージ 18


純正丸目ライトのフィッティングに

左側のIPFライトをセットして


イメージ 19


ライトを固定♪

後は

アングル材でステー作って


イメージ 20


グリル付けて完成♪

んん~カッコイイぜ~☆


ついでに


イメージ 21


最初から紛失していた三角窓の金物

1ヶ月以上たってやっと


イメージ 22


純正部品が届いて

取り付け♪


イメージ 23


コレで安定して開けれます♪

この窓は風が入るので

気持ちがイイのよ♪


イメージ 24


後はドアのロックするパーツ


イメージ 25


ログ友あゆみさんの旦那から

貰ったのが有るので


イメージ 26


交換☆

少しだけお洒落♪


あとは


イメージ 27



付けて走ったら頑張っても6千しか回らんので

下の方で少しだけしか動かんので悲しい(笑


0~8千回転の均等割のメーター探さなきゃ・・・


そうそう

86用キャリパーは某ゴルファーさんからGET予定♪

来週車高落とせればイイなぁ~


夕方は

用事と支払いで


イメージ 28


MTSへ

またコスモが来てました♪

SMVさんと鶏心さんにチョッカイだしてたけど

飽きたので帰宅~(笑


帰って


イメージ 29


届いてたJAFメイト見てたら

秋田特集でしたね♪

寒風山が載ってたので

東北ツーリングに来た皆もこれ見て思い出してることでしょう♪

皆さんもど~ぞ秋田へ☆


それでは明日から

また仕事ガンバロ~☆