private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日の帰宅後タイヤ皮剥きの準備♪

毎度~☆

週末の連休は天気悪そうだねぇ~(汗

今日はピカピカの天気♪




イメージ 1


ちょっと変わった車走ってたから

カシャっとな♪

ロンドンタクシーだね☆


今日も暇で暇で

自分の席でイスに座ったままなもんだから

体がエコノミー症候群状態・・・

暇なのに

今日も1日終わった~みたいな感じ(笑


イメージ 2


17時になった瞬間

帰宅してるんだが

もう暗くなるのも早いねぇ~☆


イメージ 3


もう

秋だねぇ~♪


でも

この残暑は・・・


さて


イメージ 4


19時にCBRが車検からあがってきました。

16日の夕方から

新品タイヤの皮剥きしに

ちょっと南にフラ~っと行くので(笑


イメージ 5



ETCつけて


イメージ 6


下着と雨合羽を積んで

準備OK!

さて

雨から逃げ切れるかな?(笑