private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーお土産編とその後

毎度~☆

今日は会社そばの大きい病院にいってきました。

健康診断でタンパク尿+血尿で引っかかりましたので・・・

元々腎臓が悪くて4年前まで通院して奇跡的な回復だったんですがねぇ~


まぁ~結果は腎機能に問題なかったので

薬も要らないし通院は3ヶ月毎でOKでよかった~♪


さて


イメージ 1


秋のように涼しく

気持ちイイ晴れが続くかと思えば


イメージ 2


鬼の様なゲリラ豪雨が降ったり・・・

まぁ~ある意味秋の空かな?

良く考えたら

素晴らしいタイミングだったよねぇ~東北ツーリング♪

秋田も皆が来る前まで雨続いてたし

帰ったら雨だし・・普段の行いがイイからねぇ~オレの♪(笑


その東北ツーリングで泥だらけになったので


イメージ 3


3日に会社から帰宅後洗車を~☆

なかなか取れん泥・・・

どうせ冬にバラバラにするからイイか?(笑




今回のお土産


イメージ 4


リンゴジュース2箱


イメージ 5


リンゴチップス2袋


イメージ 6


ずんだプリッツ+りんごキャラメル


イメージ 7


朝市のくるみまんじゅう1箱

コレは自宅用だったのだが

旨い!もう3箱位買えばよかった・・・

しかも800円安い!


イメージ 8


オラの好きな山形の高畠ジャム

いつもはラフランスだが今回は苺3個


あと

風太郎さんから貰いました~☆


イメージ 9


げんべいのビーサンのストラップ♪

ありがとうございます!


あと

やっちゃんが行きがけの駄賃で


イメージ 10


大事なスナップオンの箱にステッカー貼っていきやがった!!!

けど

剥ぐのも可哀想なんで☆

マグネットシートに移し変えてあげましたよ!やっちゃん(笑


さて話変わって

4日の日曜に


イメージ 11


サニトラにタイヤホイールを

沢山積んでタイヤ外しとタイヤ捨てにいってきたよん♪


イメージ 12


2段積みなんで

結構な本数ですが

サニトラ便利~☆


イメージ 13


少し遠いログ友あゆみさんの旦那から

チェンジャー借りて外して(外してもらった 笑)


イメージ 14


無料で引き取ってくれるところへ~☆

でも

今回で最後でした~ラッキー♪


途中


イメージ 15


町の食堂でラーメン喰って


イメージ 16


この町の名物?ジャップを喰ってスッキリ♪

コレはババヘラのピンクだけ喰ってる感じで

120円♪


なんだか充実のココ最近

全くモータースポーツには関わってない(笑

今年はこのまま無しかもね♪


今週も帰宅後


イメージ 17


バイクばっか触ってるし(笑

訳あって

CBRの車検取ることになった。


フォークのシール交換+カピカピのタイヤ前後交換+バッテリー交換+車検(汗


イメージ 18


ということで

ホイールとフォーク外して

次の日サボリーマンで昼にバイク屋に届け

ついでにそばに有る

良く行く寿司屋(ランチ時間のみ 笑)で


イメージ 19


ちらし寿司ランチ

600円

殆ど海鮮丼♪しかも旨い♪


この日は

そのまま数時間サボリ~マンで(笑


イメージ 20


REDさんが買いそびれた

いぶりがっこのニンジン仕様♪

ニンジンは少ないんです

モチロン買い占めました(笑


来週onboro邸に発送予定です☆

それでは~