private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング4日目の2

毎度~☆


さて

東北ツーリング1日目 2日目の1 2日目の2 3日目の1 3日目の2 4日目の1の続きで4日目の2

8月30日


たつこさんと別れた後は

通りがかりにある


イメージ 1


角館に寄ってみる♪

休日などは混雑してますが


平日なんで


イメージ 2


有名な武家屋敷の前に

バイクも置ける♪


イメージ 3


風情のある休憩場所で

小腹を満たす為


イメージ 4


夏みかんソフト買ったら

食う前に落とした(涙

(写真は2個目)

結構悲しい・・・


やっちゃんに言わせれば

これも環境破壊らしいですが・・・


ココからは湧水の六郷経由で横手へ


イメージ 5


昼飯はココ

B級グルメの横手焼きそば☆


イメージ 6


和牛焼肉添えみたいなやつ

久しぶりに横手焼きそば食いましたね♪


お腹も満たされたので


イメージ 7


多少居眠りしながら(爆

13号線で山形県


新庄から山に入って


イメージ 8


湯治で有名な肘折温泉


イメージ 9


この日の宿

肘折温泉 元河原湯


イメージ 10


日本秘湯を守る会らしいです。

この宿がなかなかの対応で

結構気に入りました♪


値段からいってもオラの宿ベスト5に入ってきます☆


イメージ 11


時間が早く着いたので

浴衣と下駄で


イメージ 12


散策~☆


イメージ 13


温泉街自体は小さく


イメージ 14


コンビにもスーパーも無い

18時に全部閉店して

毎朝5時30から朝市やってるんだって~☆


イメージ 15


ココは共同の温泉に寄ってみました。

宿に泊まってる人は無料なんで♪


イメージ 16


やっちゃん気持ち良さそう♪

ホントお湯がイイんです☆


さっぱりした後は


イメージ 17


川沿いの部屋でマッタ~リ♪


夕飯は

値段が安かったのでたいした事ないだろ~なんて言ってたら


イメージ 18


なんとも豪勢な・・・

しかも美味い☆

(豪勢なだけで不味い所も多いから 笑)


イメージ 19


さらに後から馬刺しと手打ちそばも出てきてビックリ(笑

ビールも付いて

なんだか得した気分☆


イメージ 20


夜は宿のお風呂に

ゆっくり浸かり(何故か貸切状態♪)

満足で就寝~☆


5日目に続く