private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング4日目の1

毎度~☆


さて

東北ツーリング1日目 2日目の1 2日目の2 3日目の1 3日目の2の続きで4日目の1

8月30日


イメージ 1


この日も朝からイイ天気でした♪

朝風呂入って

温泉にしては


イメージ 2


ホテルのようなバイキングの朝食ですが

行列並んで遅くなる・・・

結構いますねぇ~

半分は大曲の花火のツアーでしょう。


イメージ 3


玄関横に安心駐車させてもらいました。

混む前に奥入瀬に行きたいので

さっさと積み込み


イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


じゃんじゃん写真とって

さぁ~次のポイントに行こう~と思ったら・・・


エンジンかからん(汗


イメージ 9


バラバラにしてチェックするも

原因不明(汗

アチコチ触りまくってたら


バン!っという音と共に掛かった~♪


けど原因不明は・・・


で少々走ったら


今度はガス欠の様な・・・・(え?


止まって確認したら


なんと


燃料ホース繋がずにコックON!


2Lは、ハイオクばら撒いたな(汗


環境破壊じゃ~スマン


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


とりあえず

各ポイントで写真を撮って



イメージ 14


記念撮影♪





さぁ~行くか!と思ったら

またエンジン掛からず・・・(涙


イメージ 15


今度は触っても掛からず

イスをバンって落したら衝撃でかからんかなぁ~と思ったら

思いっきり閉めたら


掛かっちゃうんだなぁ(笑


結局この後

掛からない事はなかったのだが

毎回エンジン掛かるたびに

オオオオオ~って喜んだもんです(笑


掛かって普通なんですがねぇ♪


イメージ 16


鹿角の道の駅で休憩して

玉川温泉を経由して


イメージ 17


田沢湖着♪

なんだか駅伝の真っ最中で騒がしかったけどね


イメージ 18


田沢湖とたつこの像


イメージ 19


たつこの像とやっちゃん(笑

乙女の像よりスレンダーで好みです♪


イメージ 20


やっちゃんは

おみくじマニアぶりを発揮してましたが

良いことありましたか?


4日目の2に続く