private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング5日目

毎度~☆

朝のゲリラ豪雨は凄かったねぇ~

駐車場の車から皆出れなくて全員遅刻だぜ~(笑


さて



8月31日 最終日


4日目の2の投稿でも書いたとおり



イメージ 1


毎日朝市を開催しているらしいです。

狭い路地でと思うかも知れませんが

メイン通路です♪


イメージ 2


朝市中なのに

大型バスが通過していきました(笑


御土産を少々買って

宿に戻ってから


イメージ 3


晩に予約で入れなかった

貸切風呂に


イメージ 4


浸かってマッタ~リ♪

朝から幸せです☆


イメージ 5


朝食も美味いし♪


イメージ 6


バイクも保管してくれるし

気の利いた宿です。

冬も来てみたいなぁ~☆


さぁ~

最終日出発~っと思ったら


イメージ 7


雨降ってきました(汗

まぁ~今までは運が良かったということで☆

雨合羽に着替えますが


イメージ 8


やっちゃんの合羽の

大事な所が大気開放(爆


国道47を酒田方面に進んで

だまって帰るのも?なので


イメージ 9


途中から羽黒山方面に寄り道♪


イメージ 10


出羽三山神社で休憩♪

国宝を見に


イメージ 11


階段を下りますが

帰り登るのが辛そう(汗


イメージ 12



イメージ 13


国宝の五重の塔


イメージ 14


すばらしい~☆

赤白の派手なやつだと

中身はコンクリートじゃねぇ~のかぁ~?って疑っちゃうから(笑


イメージ 15


ん~合羽がダイエットスーツ状態・・(汗

やっちゃんは大事な所から外気を導入しているから平気みたいだ(笑

そんな格好なのに


イメージ 16


巫女さんナンパ中(笑

しかし笑顔の無い巫女さんだったねぇ~

まぁ~タイプですけど(笑


イメージ 17


出口で大きい鳥居を潜って


イメージ 18


あつみの道の駅に到着☆

ココでお別れです♪


イメージ 19


最後にソフト食って

また会う約束して


やっちゃんも帰って行きました~☆


なんだか寂しいなぁ(笑


オラは海岸沿いを北上して帰宅

家のそばで雨に叩かれ・・・ましたが(汗

早く着きすぎたので


イメージ 20


家に行く前に近所の車屋さんで休憩♪

日曜日のジムカーナの結果をネタに雑談して


イメージ 21


帰宅~♪


イメージ 22


泥だらけっす・・・・(汗


イメージ 23


走行距離 約1800キロ

無事故無検挙3故障(笑

タコメーターもエンジン掛かっても止まっても4000回転だし(笑

色々有りましたね。


宿代1泊目7500円2泊目4600円3泊目5550円4泊目7500円合計約25150円

燃料代 約14500円

有料道路代 約6000円

食費  約7000円

おやつ代 約5000円  

おみやげ代 約14000円

総額 約72000円でした。