private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング3日目の2

毎度~☆

書庫間違ったので再投稿


東北ツーリング1日目 2日目の1 2日目の2 3日目の1の続きで3日目の2

8月29日



岩木山に登った時点で

時間怪しかったので

B級グルメのつゆ焼きそばの黒石~八甲田は見合わせて


アップルロード~国道7号~国道454でクネクネ楽しく走り~

国道102で多少力尽きてきたので(笑


イメージ 1


十和田湖を見下ろす高い峠で


イメージ 2


展望休憩♪

岩木山もでしたが

ココも雲が多くなってきました・・・


最初は夕方に奥入瀬行こうと思ってましたが

次ぎの日の朝に繰上げて


イメージ 3


まずは宿に♪

従業員の方が沢山出迎えで立っておりましたので

ちょっと面食らいましたが

やっちゃんが事前にバイク置場を打ち合わせしてくれていたので

従業員の方が手振りで案内をしてくれて

バイクも玄関横に置かせてもらいました♪


イメージ 4




少しゆっくりして


イメージ 5


やっちゃんが乙女を求めて散策に♪


イメージ 6


ココは休屋という地区で

十和田湖の観光地です。


イイ場所に宿を取ったね☆


イメージ 7




太陽が山に隠れそうな時間だったので

結構景色も綺麗♪


イメージ 8


十和田湖とやっちゃん♪

オラのベストフォト(爆


イメージ 9


乙女を求めて砂浜を歩きます☆




発見~☆


イメージ 10


乙女の像♪

ワザと逆光です

正面から撮ったら

体系が太めだったので(笑


そのまま散歩コースで


イメージ 11




イメージ 12


参拝~☆

オラのお願い事は

決まって嫁クレ~だす(爆


宿に戻って

温泉入って


イメージ 13


飯食って

就寝~☆


4日目に続く・・・