private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング2日目の2

毎度~☆

今日はコッソリ会社から~投稿(笑


さて

東北ツーリング1日目2日目の1の続きで2日目の2です。

8月28日

前回ババヘラのデザートを食べた後は


イメージ 1


天気の良い海沿いを快走して

この日のリクエストに有った


イメージ 2


いつもオラが写真撮ってるナマハゲ♪

ちなみに↑コレは過去に朝早く撮ったやつ☆

門前って所なんですが

ココのナマハゲがオラのお気に入りです☆


イメージ 3


早速撮影大会です♪

この日はココにも居たババヘラが邪魔でしたね・・・残念

でも


イメージ 4


REDさんは面白い撮り方してますね♪


あとは


イメージ 5


記念撮影♪


引き続き海岸沿いを快走して


イメージ 6


男鹿半島の先端の入道崎に到着♪

ココでも

撮影ポイントを見つけたらしく


イメージ 7


撮影大会♪

ホント天気が良くて良かったよ☆


ココはお土産も沢山売ってるので

御土産タイムです♪


イメージ 8


オラは地サイダーを飲みながら

日向ぼっこ♪


時間も少なくなってきたので


イメージ 9


ちょい急ぎで


イメージ 10


寒風山へ♪

ココは走っていても気持ちイイ所ですので外せません♪


イメージ 11


もちろん展望も最高です♪

西側

山自体は低いんですがねぇ~


イメージ 12


東側


イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


記念撮影♪


後はオラの家に向かう為

山をクネクネ下り


イメージ 16


大潟村の長が~いストレートをかっ飛んでいきます♪


ちなみにあのストレートは

両側が桜の木で

桜の手前が菜の花なので

タイミング良ければ


イメージ 17


こんな写真が撮れます♪


まぁ~こんな写真も

朝早くしか撮れないので(轢かれるから 笑)

ちと暗いのが残念ですがね。


次回どうですか♪


気づけば


イメージ 18


MYガレージに到着ですが

一瞬入りきらないかと思っちゃいましたけど(笑


イメージ 19


収納完了♪


オラの牽引エボと通勤サニトラに乗って


イメージ 20


秋田の中心部へ♪

オラの通勤コースですが

楽しいでしょ(笑


後はビジホ経由で


イメージ 21



秋田の繁華街へ♪

でも残念ながら

日曜日は殆ど休みなので

真っ暗ですが・・・


イメージ 22


取り合えず

居酒屋で盛り上がって


数名は・・・・で(笑


オラは就寝☆


なかなかイイツーリングだったね♪


3日目に続く