private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング3日目の1

毎度~☆

今日は雨~

これから北海道の雨が凄そうでうね~


さて

東北ツーリング1日目 2日目の1 2日目の2の続きで3日目

8月29日


イメージ 1


ビジホから見ていると

通勤の車もまばらでしたが

世間は仕事だよな~って感じでしたね☆


イメージ 2


ありきたりのバイキングで

朝食を食べ

REDさん達2泊組は

帰宅のロングツーになるので


イメージ 3


早めにビジホを後にします。

秋田は楽しめたのでしょうか?♪


イメージ 4


MYガレージで出発準備をして

また会う約束をして


イメージ 5


帰っちゃいました~☆


最後まで遊べれば良かったんですけどね~

各自の予定に合わせて

帰宅日が違いますが、こんなツーもイイですね♪

onboroさんなんか

泊まる予定じゃないのに山形に1泊していったし(笑


さてオラは調子の悪いETCとタコメーターを確認しましたが


イメージ 6


時間もないので

迷宮入りにしといて出発することにしました(汗


イメージ 7


この日からはやっちゃんと二人になります☆


モチロンこの日も天気は最高♪

やたらと晴れが続きますね~☆


イメージ 8


走っていても気持ちイイです☆

海岸沿いをず~っと北上していきます。


イメージ 9


一気に八森まで来て

展望休憩所で一休み♪


イメージ 10


景色もイイですね♪

最初の目標の12湖は近いです。


イメージ 11


車の少ないので

この日も快走♪


イメージ 12


12湖着~


イメージ 13


実はオラも初めてだったりする(笑


イメージ 14


有名な青池です。


イメージ 15


ゆっくり森林浴でもしながら散策したいところですね☆


イメージ 16


次ぎは岩木山に行くため

さらに北上♪


イメージ 17


途中深浦の道の駅に寄って

看板のとおり


イメージ 18


イカをムシャムシャ♪

相変らず美味い♪


イメージ 19


小腹が満たされたので


ココも初めてでしたが

山に登る有料道路で1000円!!

高いですよ~

やっちゃんが気を利かせて

JAFカードで700円になりましたけど♪

JAFカード初めて使ったぜ!(笑


イメージ 20


いきなり頂上です♪

道路は

ヘアピンばかりでつまらん(汗


イメージ 21


イメージ 22


誰も乗ってないリフトが動いてます・・・

よく考えたら世間は仕事ですな(笑


でこの辺りで14時は回ってたはずなので

昼飯は諦めて宿まで突っ走ることに・・


3日目の2に続く