private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

お盆の能登ツーリング3日目

毎度~☆

8月15日

能登ツー1日目能登ツー2日目の続きで3日目です。


イメージ 1


この日も天気が良くて

荷物を積んだら汗だく・・・・


前日気づいたリアの振れを気にしながら


イメージ 2


前回の能登ツーの時と同じコンビニで朝飯♪

そ~いやキャンプ場も同じだった♪

前回は1日足りなくてココから弾丸帰宅したんだった(汗


さて、この日は

オラのD1を気遣って

あまり走行距離を伸ばさないようにして低速で

宿泊予定のビジホへ行く予定に変更


唯一行き先が決まっていた


イメージ 3


千里浜なぎさドライブウェイを走行!


本当に走れるんだね♪

調子にのってスタンドを出して駐車しようとしたら


イメージ 4


流石に埋まっていって焦った(笑

倒しても問題なく起こせるが

砂だと苦戦しそうだな・・・


軟弱地用のスタンド用の板を持ち歩いてるので使用(キャンプツーには必需品ですな)

朝早いので車がいなくて最高ですね。


イメージ 5


でもオラのキャブ

ファンネルなんですが・・・(汗

結構吸ったと思うよ。

冬バラすからイイか・・・


なぎさを走った後は

走行を少なくする為ショートカットして走行も

道に迷ったり・・走行増やしながら(笑


途中の道の駅へ


イメージ 6


ココではバラソフト♪

不味くはない(爆


この道の駅で

塩サイダーを1箱大人買いしてしまった・・(汗


目標を立てづに移動してたので

途中のコンビニで

るるぶ拝見(笑





イメージ 7


美味そうな

富山名物 ブラックラーメン♪

旨い☆

秋田県人の口に合いそうな味だ☆

ようはショッパイ(笑


お腹も満たしたし~

と思ったら


雨降ってキター!


イメージ 8


富山科学博物館で雨宿り~

ホント最近の天気は

降るってば豪快に降るなぁ~(汗

取り合えず


イメージ 9


風圧体験したり

恐竜の化石見たり

くじらの展示見たり

時間を潰し


イメージ 10


今回の宿泊地の東横イン

次の日の帰宅は

下道を低速走行となるので

ビジホで体力温存♪





イメージ 11


居酒屋へ移動~

路面電車走ってま~す♪


イメージ 12


居酒屋で

富山名物しろ海老三昧を堪能し

就寝~☆


つづく