private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々に車(改造車)触った♪

毎度~☆

暑くなってきたねぇ~

でも、朝晩涼しくて

風邪気味だね・・・


さて


イメージ 1


昨日土曜日は

3週間ぶりで休みでした♪


涼しいうちに


イメージ 2



積んでいた仕事の荷物とかの

片付けしましたが

その途中で


イメージ 3


トランクの上からも

フレームを通して地面が見えた(笑


イメージ 4


結構積んでます♪


片付けが終わって

天気がイイのでバイクに乗ろうと思ったら

近所のじっ様から


イメージ 5


草刈機の修理を頼まれたよ・・・

やっぱ近所付き合いは大事だから・・・

修理・・・

修理・・・

キャブ掃除・・・・

したけど

掛からん・・・


初めて見る

セルスタートの草刈機

電池かなぁ~と思ったら


イメージ 6


今流行りのバッテリー

じっ様に

コレって充電器付いてなかった?

って聞いたら


何か記憶の片隅にあったらしい(笑

数時間後


イメージ 7


箱に入ったままの充電器持ってきた(笑

取り合えず充電してみる


充電待ちの間に

ガレージ掃除


イメージ 8


邪魔なハンドルを並べたり♪

画像の時計は電波時計なんだけど

暫しエラー出てたけど

地震の影響かな?


イメージ 9


他にも時計があるけどね♪

(MTS様寄贈☆)


イメージ 10


水洗いしてスッキリ♪


午後からは

草刈機のテストで草刈~

結局

かなりの面積草刈して

土曜日は終了~

良く解らん1日だった・・(汗



イメージ 11


明けて今日

また、バイク日和ですが

今日は久々に

車いじりを再開♪


イメージ 12


今回はガラス入れ


イメージ 13


道具を頂きました♪


イメージ 14


助っ人遊びに来ました~(爆


またキャロルを買った

ログ友のあゆみさんの旦那☆


イメージ 15


今回はキャンバストップ付き

パープルラメの怪しいやつ


さて

ガラスは

サービスマニュアルを無視して装着(爆


イメージ 16


すぐ取れたりして~(爆

まぁ~それもイイかぁ~♪


イメージ 17


リアも切り出したペット板を

装着♪


ついでにボンネット

チリ合わせをして


イメージ 18


もう走り出せそうですが

マフラー製作

他ガラス交換

外装治し


イメージ 19


反対側はまだボロボロ・・・

牽引エボのヒッチメンバーも作らんといけないしなぁ~

でも

バイクも乗りたいしなぁ~♪


ど~でもイイが

早くサニトラ捜さないと

ガソリン代で破産するかも・・・(汗