private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

朝飯前に少しづつ・・

毎度~☆

もう花粉症か?風邪か?わからんよ~になってきたオラです(笑

さて


昨日の朝、通勤前に上塗りしようとガレージに行ったら


イメージ 1

イメージ 2


何故かつや消し・・・

塗った時、艶々だったので気づかなかったが・・・


イメージ 3

イメージ 4


まぁ~つや消しで密着性を上げたと

自分に納得させて


イメージ 5


今度は

ちゃんと艶有りで再塗装(笑

今日の朝

軽く磨いて


イメージ 6


エンブレム取付け♪

クリア塗装は無しです。そんなの余ってなかったので。

ウレタンクリアは有りますがガン吹きが面倒でして・・・

手抜き塗装なんで、近くで見るなよ~(お約束ですなぁ~笑


さて、GWツーは

いつものキャンプツーと違い

オール宿なんで軽装備で行きたいなぁ~

またパンツとカッパと地図だけで♪


今のところ秋田は出発の30日以外は天気が悪そうですが


晴れたらイイなぁ~☆

イメージ 7