private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

そろそろGWツーの準備でも♪

毎度~?

イメージ 1


ココ数週間

花粉症で逝ってました・・・・

毎晩2~3時間しか寝れず

仕事は忙しいし・・・

日曜は


イメージ 2


って感じでした。

まだ、治ってませんが

ツーリングに誘われたので

バイク屋さんにレンタルしていたFCRを引き取ってきました。


ちなみに

車の方は気分がのらないので

暫くお休みしようかと思います。

イメージ 3

まぁ~

オラは気分屋ですし

基本バイクの方がメインですからね♪

さて


イメージ 4


FCRですが

昨年、伊豆ツーリングの帰りの高速で

一部調子の悪いところを発見したので

今頃調整しようと


イメージ 5


バラして現状を把握。

日曜日に試走しようかと思っても

雨予報・・・

ツーリング出発は30日なので間に合わないと思うけどね~

ニードル注文してもすぐ来ないだろうし。


イメージ 6


あ・・液体ガスケットが無かったんだ・・

明日買いに行こう~

ん?でも明日は仕事場の


イメージ 7


だな・・・

FCRのニードルは数セット持ってるので

ソレでキマることを祈りましょう~

そうそう

タペット音も大きくなってきてるので


イメージ 8


バイク屋さんからタペット調整セット借りてきた。

いつも借りてるんだが

使ったシムを自己申告で支払ってるんだ。

助かるよ~☆


さて

ツーリングですが

30~4ないし5日までのツーリングです。

何処に連れて行ってくれるんですか~やっちゃん~♪(笑

暫く伊豆関東周辺に出没予定。