private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

辛い季節が・・・・(汗

毎度~☆

なんだか~春が感じられてきたかなぁ~

って思ったら・・・


キター!!!!!!


黄色い物体!


一昨日位から

まともに寝付けない・・・


イメージ 1


全くもってヤル気が出ない!

憂鬱~


さて、今日は

そんなダル~な気分で


イメージ 2


ヤフオクで売ったタービンや

タイヤホイールやショックを


イメージ 3


梱包☆

あと何売ったらいいかなぁ~

欲しいパーツがあって売らなきゃ買えない・・・


次は、春になって


イメージ 4


通勤に使うDIO君

ん?オレのじゃなくて

母親のなんだが


イメージ 5


毎春の恒例作業(笑

バッテリーの充電と


イメージ 6


古いガソリン抜き

1週間に1回位エンジン掛ければイイのに

1冬掛けないと


イメージ 7


・・・・

コレ、ガソリンだよ。

こ~なったら掛からないんですよ。

まぁ~1冬だから

まだ匂いがガソリン臭だったけど

数年たったヤツは

危険な匂いですからなぁ。


イメージ 8


キャブ清掃もしたから

絶好調~☆

オレの鼻水も絶好調~(涙


以外に早く治ったので


イメージ 9


先週組み付けたオーリンズの車高調整を少々♪

参考車両を測ってきたので~

リアは車高を上げなきゃいけないけど

10mm位プレ掛かっちゃう。


イメージ 10


ちなみに調整する時はTEINの工具を愛用☆

何故か使いやすいし丈夫。


イメージ 11


フロントは遊んじゃったけど

更に15mm位落としたいので

ヘルパー投入しかないかな?。

まぁ~フロントは

まだボンネットとガラスが載ってないけどね。


イメージ 12


でもまぁ~

それなりの車高になったね。


イメージ 13


フロントは

やっぱリップが欲しいな☆


そうそう

この改造車に使うウマの材料が


イメージ 14


やっと到着☆

地震の前に頼んであったのだが

発送直前に地震が来て

発送中止になってたんだ・・・

やっと来たよ☆

ウマ作ったら、下回りのパネルの修理にかかるので


イメージ 15


改造車を前に出して


イメージ 16


掃除~☆

ホコリなのか花粉なのか

くしゃみが止まらなくなったけど・・・・


そうそう

原付のついでに


イメージ 17


コイツも準備に掛からなくてはと

とは思ったものの

ヤル気の出ない今では

キャブに辿りつくのに

D1と違って面倒なので


イメージ 18


充電のみ~

多分掛からんと思う~(笑

そろそろ

バイクの季節だねぇ~♪