private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

十三湖ツーリング☆

毎度~☆

今日も汗だく~(汗

こんな日中のブログアップも今日までかなぁ~


さて


イメージ 1


朝6時から恵まれた天候の

昨日日曜日は


イメージ 2


J氏同僚ご一行様とオラで

十三湖までツーリング♪

朝から

珍しく自車ではなく他車にハプニングが発生しましたが(笑

問題なくツーリングへ


イメージ 3


イメージ 4


難なく十三湖へ到着

十三湖付近といえば

ロケットさんBJさんが思い出されますが



イメージ 5


しじみソフト!


すいませんオラは度胸が無く

実験台になってもらっちゃいました(爆

でも

一口貰ったら

あれ?しじみは?みたな感じで・・・(笑

まぁ~不味くは無い(爆


ココに来てガス欠寸前のオラは

給油しようと思ったら


イメージ 6


遠かった・・・・

秋田がスタンドが多過ぎるのか?

遠すぎるよ~

ガス欠寸前(汗


しかしこのバイクのメンツだったら

CBRだったな・・・

D1じゃ~しんどいっす(汗


T氏のTR1に合わせたのに来ないんだも~ん(笑


ココまで来たら竜飛まで直ぐだけど

時間を考えて

イメージ 7

ってことで

モチロン


イメージ 8


しじみラーメンでしょう♪


イメージ 9


まぁ~こんなもんだなぁ~って味で

不味くはないってところ(爆


ど~でもイイが

しじみ喰うので疲れた(爆


帰りは

オラの地図無しの適当進路で

農道?

へ?泥?

砂利じゃないよね?

みたいな

道路を通って

百沢方面へ


取りあえず途中の物産館で

イメージ 10


嶽きみソフトを喰って

身体を冷却~(笑

コレは美味いっす♪


帰りのアップルロードに戻るところで

ひっくんとすれ違ったが解るわけも無く(笑


百沢でジムカーナ北東北戦があったので

どっかで皆に会えるかと思ったが

台数が少なかったのだろう

早く終ってしまったようだ・・


7号~285号で帰宅


イメージ 11


今回の御土産は

嶽温泉付近で買った


イメージ 12


嶽きみ~☆

タンクバックに3本しか入らなかった(笑


今回の

ツーリングも

イメージ 13

でも

もう少し涼しくならないかなぁ~

気温が高いので


イメージ 14


ツーリング程度で

タイヤが減る減る


イメージ 15


意外とフロントの減りが早いねぇ


あんまり走らないのに

2年で交換ペースだね。

でもタイヤは新しいに限るからOKだ!


帰宅後は洗車祭りじゃ~


イメージ 16


ウヒャー


イメージ 17


オラのせいで

晴天に泥道走らせてスミマセンでした~

でも砂利道だったとしても

引き返す気はサラサラ有りませんでしたけどねぇ~(爆


イメージ 18


綺麗♪綺麗♪

次ぎも宜しく~☆


って次ぎは走れるのか?(汗