private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北地区ダートトライアル第5戦 (涙

ま・い・ど・・・・・

若干凹んでるオラです。

先日27日は


イメージ 1


ダートラ地区戦の為

AM3時に出発~


楽しみだったのだが・・・


現地に着いたら・・・


イメージ 2


GTウィング落ちた・・・・(汗


点検してたら

フロントガラスにヒビが発生


イメージ 3


なんだか

不吉な・・・


イメージ 4


コースも高速だし。。

GTウィングが無いハッチバックって


イメージ 5


危険?(汗

まぁ~GTウィングはステーが折れたので

諦めますが・・


イメージ 6


隣接のジムカ場には

見たこと有る車が・・・

本日は某所でジムカ地区戦のはずですが?(笑


まず1本目

今回は車載動画は無しです。


スタートラインに付けたところ

なんだか違和感あり・・・


スタート!


エンジン結構イイかも~





しかし




1コーナーでブレーキングしたら・・・・・・




スカ~ってペダルが一番奥に(激汗



イメージ 7



焦るオラの横でなにやら


存在感が・・・



振り向くと



そこには


車室内で噴水が・・・・


しかも




イメージ 8


油圧サイドのフィッティングが緩んでました(汗

多分、物を積んだ時にブツかって緩んだものだと思います。


イメージ 9


無事フルードも発見!

レッドゾーンI藤様より頂きました☆

ありがとうございます。


イメージ 10


エア抜きをして

噴水の後始末を・・・(汗

すでに手遅れでしたが(涙

(周辺がボロボロになります 涙)


頑張って直して

ドライタイヤに交換して挽回も試みる。


スタート!

またエンジン結構イイかも~☆





しかし・・・(汗


またもや


1コーナーで・・・


掘れた穴に落ちた瞬間!

衝撃でエンジンが揺れたんでしょ~

パイプ抜けで終了~(涙


イメージ 11


1コーナー

クリア出来ず・・・


イメージ 12


トボトボパドックに帰る

後姿が悲しいミラエボ・・・


イメージ 13


そう

前日溶接してたパイプ・・・

ちゃんと締めてたけどなぁ

ヒューマンエラーですな~


イメージ 14


オラは勝とうとは思ってなく

走る事が好きなので

結構凹みます・・ふぅ~


それをよそに楽しそうな


イメージ 15


隣接ジムカ場にセッティングに来ていた

S田氏
O川氏
M本氏

そしてトップドラ
K池氏

の4人

気分転換にオラも混ぜてもらい

CTと改造車のCEをドライブ♪

チョット気分良くして帰宅~(笑


片付け中は


イメージ 16


お子様が



K池氏以外は同郷なので一緒に帰宅


イメージ 17


ジムカーナ車両の中にダート車も面白い♪


いつもの

そんなに美味しくないソフト(笑)には間に合わなかったので

自販機で飲みもん購入


イメージ 18


S田氏がこの自販機(ダイドー

品揃えが悪ぃ~なぁっとボソっと言ってましたよ~M本氏!(爆

オラはちゃんとデミタスブラック買いましたよ!☆


ああ~

今週は気持ちが落ち込んだまま

仕事に突入ですね(憂鬱


さて今週末ですが

M本氏不参加で一時は参加しない事になった

4日の北東北ジムカーナ

参加する事になりましたので

久しぶりのジムカーナを楽しみたいと思います☆