private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

JORで土遊び♪

あ~仕事有り過ぎ~(って言ったら暇な方に怒られそうだが・・)

一日中マッタリ日向ぼっこでもしてぇ~(笑


さて

先日13日はJORに行ってきました。


イメージ 1


天気は早朝からOK!

今年はコレ1回しか参加できないので


イメージ 2


マッタリ楽しみます♪

隣のジムカーナ場では


イメージ 3


のりぞ~さん達が

セッティングと練習中


さて


イメージ 4



軽トラは違うぜ!(笑

オラは


イメージ 5



TOWAレーシング オッサ~ン部スターレット☆(笑

一見早そうだが


イメージ 6


見慣れないシフトレバーに(汗

ATのフルノーマルっす。


イメージ 7


予選を走って見ましたが

やはり前に進まん・・・

ストレートでスピードが乗るとイイのだが

スピードが落ちると全然加速していかんよ・・


まぁ~秘密兵器が付いてるんですがね。


ん?


エアコンっす(爆


コノ日暑かったから・・・





イメージ 8


ヘルメットに付けてみた♪





しか~し!


チョット傾いちゃったので

皆さん首を傾けてご覧になってください(爆







メインストレート後半からギャラリーコーナーではインプと余り差が無いのには驚き

以外に学ぶことも多いんですよ♪

流石に頂上の登りでスピード落ちちゃうと

一気に離されますねぇ~

ジャンプOKのMT車乗りてぇ~と思うこの頃(笑

この後

3か4週目でジャンプでフロントからガンっ!って聞えた瞬間

影のボスの怒った顔を想像した位にして(爆

マフラーを落としたところで

PITへ入りボスへチェンジ!


無事完走~♪


順位不明!
(なんじゃそりゃ~! 笑)

オラは帰りに用事が有ったので

表彰式に参加せず帰宅~♪


イメージ 9


帰りは閉店寸前に乗り込み

いつものソフト購入♪(笑


ちなみに不味くはない程度の味です(爆


さて

残念ながら牽引エボの調子が悪い

荷重掛けて右へハンドルを切っていくと途中でゴツッ!て音が・・・

JORの合間にチェックしたが締め忘れは無かった・・・


イメージ 10


途中寄ったS氏の話ではアッパーが逝ってもなるときあるそうな・・・

ブレーキも正常で振れなども無い

アッパーじゃなければラックか?(汗

でも音するの右に切った時に途中で一回鳴るだけ。

まぁ取りあえず帰っては来たが


家に着く寸前




イメージ 11




リアガラスが落ちた・・・(涙

お得意のレギュレーター破断じゃろ・・・

なんだか

今月は故障多し・・・


ちなみに通勤アルトは崩壊寸前 (汗