private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い2-1

毎度~☆


ツーリング2日目の伊豆の集い2-1日光東照宮編です。

今回は面白い話は有りませんよ~(笑

写真の記録のようなもんです。


イメージ 1



立地条件が素晴らしく!

なんと、日光東照宮の隣のようなもの


オラは一度も来たことがなかったので

前日に観光したかったのですが

事件が有って遅くなったので


イメージ 2


朝ご飯前に散歩へ♪

んん~気持ちいい♪

丁度良い気温♪

雰囲気も良く


イメージ 3


ちょっとお疲れな、オッサ~ン3人が

自然のパワーで復活しそうです!


イメージ 4


誰もいない東照宮

素晴らしい☆


イメージ 5


でも、朝早いので


イメージ 6


当然見れないところも有りますが


イメージ 7


人っ子一人居ないので

気持ちよく観光できました♪


イメージ 8



願い事覗いちゃいけませんよ~(笑


イメージ 9


天気も良くなってきましたよ☆


イメージ 10


隠して上手く写真は撮りましたが


イメージ 11


いたる所工事中で

仮囲いだらけ・・・・

残念。


イメージ 12


なんとも雰囲気のイイ空間でした♪

観光客が大勢居れば違っていたことでしょう~

イイ経験でしたね♪

早朝観光も捨てたもんじゃないね


さて明日も仕事ですが

ダートラの為、帰宅後仙台ハイランドへGOです(汗


イメージ 13


今頃前回のダートラのデータから

MOTECのリセッティング。

今月も忙しいっすねぇ~仕事も大忙し!

集いに集まった皆の投稿で大いに笑わせてもらって

ストレス解消♪感謝感謝♪