private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日からの伊豆ツーリングの準備♪

毎度~☆

ニュースでは冷夏って話してますが

ウチは今ストーブ点いてるぞ~!


明日は寒いか?

ど~も雨に当たりそうだが・・・新しい合羽デビューかな♪


今日は会社からの帰宅時に


イメージ 1



北海道・東北・北陸中部は有るのだがというか

関東も有ったけど

探せど探せど出てこない・・・


がしかし


新しいの買ってきたら

しょ~もないところ出て来た(笑

でも2003だったから

やっぱり買って正解だったね♪


で帰宅してからは


イメージ 2


明日からのツーリングに向けて?

バラす(笑

余裕ですな(笑


イメージ 3


ハーネスをバラして

配線追加。


イメージ 4


そうETCです♪



イメージ 5


ラリアットにチャレンジです♪(笑

表示もOkを確認したので

ETCが感知してくれればOKじゃ~(笑


イメージ 6


後は少しだけワックス塗り塗り

下地が褪せているので

まったく変わらず(爆


後は

合羽積んで


イメージ 7


パンツとシャツをジップロック

空気抜いて薄く積み込み易くして

タンクバックへ


イメージ 8


ん?

マジでタンクバックだけっすよ~(笑


一応簡単な工具(車載程度+テスター)は積みましたよ~

まぁ~壊れるとしたら

オラのD1だなぁ~♪


という事で

明日から31日まで伊豆ツーリングに行ってきま~す♪

伊豆方面は天気良さそうですね~

明日は

日本海側+関越→日光(一泊目)

東北道で→日光か悩むところ・・・・

オラは帰りも東北道だから

ど~したもんかな?

でも新潟雨降りそうだね


北海道組の行きたい方向にお任せですがね


さてオラは今回ツーリングで結局誰々にお会いするのか解らん所ですが

バリバリの人見知り人間ですが

お会いする方はオラと仲良くしてやってくださいねぇ~


あと残念ながら携帯音痴なので(笑

携帯からブログ投稿やコメントは出来ませんので帰宅後までお待ちくださいね♪

それでは~☆