private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

掃除をしなきゃ・・・

毎度~☆

最近便秘に苦しみ

ヤル気が出ないので

強行作戦で激辛物食べたら

自爆したオラです(爆

ちなみに便秘薬飲んでも柔らかくなりすぎて

自爆するので飲まないようにしてます(汗


体調今一なのに

畳屋さんから頼まれた

壊れた機械の部品


イメージ 1


溶接したんですが↑

溶接面にも反旗をを翻され

自動偏光せずに自爆(汗


ついに壊れたか・・・オカネ無いのに・・・(涙


今日は天候も悪く憂鬱だし・・・


イメージ 2


少しだけフライング帰宅(爆

ジメジメの天候のせいか

家の前はジャングル状態に・・・


オラのガレージは


イメージ 3


ゴミ溜め状態に・・・(汗


早く帰ってきたので

片付け片付け☆


片付けしてたら

先日ミッション積み作業した場所の床に・・・・


イメージ 4


落ちてて↑

焦った・・・

エボ自分でイジってる方にはすぐわかるボルトだと思いますが・・・

急いで車両チェックしたら


ちゃんと付いてた・・・焦ったよ~

何で同じボルト落ちてんだよ~(笑


イメージ 5


少し片付いたな☆

暗くなってきたので


今度は何故か部屋の片付け(笑

忙しくて暫く片付けしてなかったので


イメージ 6


ゴミが凄いので(汗 業務用登場(笑

携帯サイクロンだとすぐ満タンになっちゃうから・・・


途中から飽きてきたので


イメージ 7


DVDでも見ながら

整理整頓♪

オラの部屋はテレビが無いので


イメージ 8


コイツでDVDでも見ながら~

ってな感じ。

まぁ~寝室にはTV有るが

あまり見ないので・・・


おかげでTVの内容に関する笑ネタには対応不可です(爆


イメージ 9


アバダー見ながら

ちんたら片付け~あまりの惨状の為に終わらねぇ~(汗


何でも物を捨てれない性格なので・・・


さて

今月末はヤフオクで落札したオーリンズ等の鬼のようなカード請求が届いた(汗

がしかし

そのオーリンズ嫁に行くかも(笑

皆さんには関係有りませんが

見に来れない嫁ぎ先の方のブツの確認用に画像を載せておきます。


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


こんな感じです

宜しく♪