private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダートラの地区戦で土遊び♪

毎度~☆

先日の日曜日は土遊びをしに仙台ハイランドへ遊びに行ってきたよ~ん♪

土曜日は仕事だったので


イメージ 1


夜に出発♪

積んだミッションが少々心配だったが

やはり今回積んだエボ2ミッションの方がトレーラーは引きやすい☆

だが燃費は悪いかも~(汗


24時付近に睡魔に負けそうになったので


イメージ 2


村山の道の駅で爆睡♪

広い駐車場にほとんど車が居なくて快適だったよん。

左奥の倒れそうな分電盤・・

大型がヒットしたんだろうなぁ~犯人見つからずか?

あの分電盤は高そうだ(笑


イメージ 3


何とか天気は良さそうな予感の

朝♪

気持ち良く走行しながら



イメージ 4


GC8ジムカーナに来た時以来・・・

すぐ手前のコンビニが無くなってって焦った(笑

しかし・・・レース車両は綺麗ですなぁ~(笑


イメージ 5


初ハイランドですが

ジムカーナ育ちのオイラにはチト辛いブラインドコーナー多し・・(汗

怖いなぁ~


東北ダートトライアル第3戦です☆


イメージ 6


前回のSSパークで使ったプラグですが

結構薄い?ってかイイ焼けか?


標高が高かったか?

エンジン調子悪し・・

ホース抜けなんかも有って散々・・・

しかも1本目のログ取り忘れて

リセッティング出来ず(涙


イメージ 7


↑ピンクにはぶっちぎられ・・・(汗

土手にはヒットしまくるし・・・

運転も散々・・


結果は


イメージ 8


納得の出来ない3位・・・

まぁ~所詮こんなもんだな(笑

次の第4戦も同じハイランドなので

リベンジ希望!(←希望ですが・・笑




帰りはまた国道をちんたら走行

もちろん


イメージ 9


↑忘れないよ~(笑

オネェ~さん盛るの下手くそだなぁ~(爆

眠気覚ましには

冷たく甘いアイスっすよ~☆


イメージ 10


なんとか明るいうち?に帰宅♪


エライ状態の


イメージ 11


ガレージを少し片付け



イメージ 12


片付け♪

テントにカビが生えちゃうぜ!


さて23日はお休みなので

朝から車検の終わったD1を引き取りに行って

ETC移設とイロイロ&ツーリングの準備

24日はミラエボのハンドルシャフト交換他イロイロ♪

あ・・・友達のM3の修理も有ったか・・(汗