private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

黒部ダムツーリング3日目

毎度~☆

今日は雨だ~でも工事積算で会社に引き篭もりなんで関係ないが・・

流石にストーブの要らない気温に突入して来ましたね☆

月末のツーリングが楽しみじゃ♪


さて、黒部ダムツーリング3日目

と言っても3日目は帰るだけなんですが・・・


食い物ネタは無ぇ~のか~!って叫んでおりますので

食い物ネタを・・・・


でも今回のツーリングでは紹介するような食べ物は有りませんでしたので

おみやげシリーズ!ですな(笑


イメージ 1


取りあえず白馬の道の駅で入ってすぐの

オススメコーナーに有った物を手当たりしだいに


イメージ 2


これも同じコーナー

この手の小さい瓶物はおみやげにイイんだよね♪


イメージ 3


お約束か?(笑


イメージ 4


また似たような物ばかりって?

この手のが好きなんだよ♪


高速SAでは


イメージ 5


幻のマス寿司

家の人達は美味かったらしいが

オラは生臭いのが苦手なんで・・・(汗


イメージ 6


ホタテの浜煮

見本に騙された・・(爆

生臭いので・・・

全て親父の腹に・・・

親父は上記2つでニコニコしてた(笑


イメージ 7


柿の種ふりかけ茶漬け

試供品が置いてなかったので

中身は確認出来なかったが


イメージ 8


柿の種入ってるじゃん(笑

ん?味?

聞くな!・・・何も言わずに買って食べてみろ!(爆


笹川流れの道の駅では


イメージ 9


毎回買う塩♪

美味いよ~

でも今のところ

ベスト塩は



あとはあつみの道の駅でかった


イメージ 10


ちぢみのタレ☆

何でココでちぢみか?

解らんが美味いんだよ(笑


とまぁ~おみやげシリーズはこんなもんか?


3日目は曇りですが

結構暖かく北に来るにつれ怪しい天気に・・・

秋田市に入っても降らないから行けるか~と思った矢先・・・

降らせやがったよ・・妖怪あめふらしが(涙


高速上でもう少しで自宅なので

そのまま帰宅(涙


イメージ 11


総走行距離は1236km

1日目と3日目で片道500km位づつ走ってますね。

実は1日目でフロントベアリングから音がしてきたので

ハラハラしながら爆走してましたがね・・・(笑


なので帰りはベアリングの様子見で各SAと道の駅で休憩しながらでした。

お陰でおみやげ三昧ですが(笑

今回使った費用はガソリンと高速代、おみやげ込みで35000円位でした。


ベアリング買うお金無いのでCBRは暫くお休みしま~す☆