private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

黒部ダムツーリング1日目

毎度~☆

どこのブログもGWネタで盛り上がってますね♪

オラは2~5の4連休の内

2~4で2泊3日のツーリングに行ってきました。


イメージ 1


出発時は真っ暗・・・

1日目の目的地が長野県の白馬と長距離と渋滞を予想し

秋田市の待ち合わせ場所から4時30出発


イメージ 2


オラの家からだと

写真のとおりAM3時45分位の出発

朝は激寒っ!でした・・・


イメージ 3


今回も前回と同様の3台4人です。

流石GW

どこの道の駅も混んでますね♪


もちろん


イメージ 4


何処に行ってもコイツ↑は忘れません(笑

道中は予想よりも順調で

15時前にはキャンプ場に到着♪


イメージ 5



みんカラのログ友のガレージヤマダさんから情報を貰った温泉の倉下の湯の

目の前って事でココのキャンプ場にしました。


イメージ 6


別荘完成♪

今回も大内宿ツーリングの時と同じで

連泊なのでテントなどは張り放ちで2日目は軽装で観光します。


イメージ 7


キャンプ場の横の景色です♪

なんて素敵な所なんでしょう☆

日暮れ時も


イメージ 8


素敵です♪

晴天だし☆


イメージ 9


いつものように薪を焚いて暖を採りながら雑談♪

近所の温泉はGWのためか

凄い人だったが

熱いお湯が苦手なオラには

ドンピシャ!な温度でしたよ!

この温度に慣れてる方達は

東北の熱湯でビックリするかと思いますが(笑

2日目に続く・・