private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の囁きバンと競技等参加予定

走りに行きたいが雪降らんしねぇ~


今日も仕事ですが


イメージ 1


雪は降ってきましたが

積もりませんねぇ~(涙


ネタも無いし・・

取合えず

今週の悪魔の囁きバンの話


イメージ 2


今回はコイツ↑

前回買ったインパクトのカバーなのだが

現行は透明しかないらしいですが

何故か?赤が来ました♪


イメージ 3


モチロン赤の方が嬉しいッス☆

現行型の透明カバーは、赤だと中の注意書きが見えなくなるから

PL法関係で透明になったんでしょうね。


これで、傷つきにくくなったので


ガンガン使えるぜ!


ガンガン壊れたりして・・・(笑


さて、今年の参加予定行事を再編集してみました。


イメージ 4


ど~でしょ。

行事予定を書くと暇無しですね(笑)

誰が書いても同じでしょ♪

ちなみにオラの会社は第二と四土曜と日曜と祭日が休みです。

まぁ~現場が始まれば休みも無くなりますが・・(汗