private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ストレス解消に走りに行きたいですなぁ~☆

一昨日までの現場で

毎日5時に起きてたら

休みの今日も5時に起きちゃった・・・

この後、お約束の2度寝しちゃって

今一体の調子が良くない(汗


さて今日は、昨日のエボの修理の続きをして


イメージ 1


完成♪

バンパーやテールランプも付いて


イメージ 2


少しだけ

まともな車になった♪

少しだけ(爆


せっかく直ったのに


イメージ 3


昨日の雪は何処に?

予測通りの展開だな(笑


写真の左の森の奥に有る


イメージ 4


裏庭SSに行ってみたが

雪質が悪く落ちそうになった(爆

落ちる前に帰宅して


イメージ 5


仕事のものと

ガレージの物が混在した


イメージ 6


ガレージの片付けを開始

そうそう

今回現場で


イメージ 7


業務用掃除機を新調してみた。

もちろんマイガレージでも使います♪

新品の写真を撮り忘れた・・

現場で使えば

あっという間にボロボロになる(涙


あと現場で解体した時に出てきた


イメージ 8


天井用サテライトスピーカーを

ガレージ用に貰ってきた


イメージ 9


もちろんBOSE製


イメージ 10


結線してテスト

おお~なかなかイイじゃん♪

でも

オラのガレージの天井は懐が無いので

何処に付けよ~か悩むところだな。


なんて余計な事考えながら片付けしてたら


イメージ 11


いつものように

散らかして終わった(汗


そ~いや

仕事のストレス解消に


イメージ 12


買い物してしまった(爆

車用の電パクだが


イメージ 13


仕事が忙しくて

悪魔の囁きバンと会わなかったが

正月頃にスパイク交換用に欲しいって伝えてたら

品薄で無かったらしいが

今月キャンペーンで安く来たので

取っておいてくれたみたいです♪


モチロン分割払いですが(爆


去年のポイントの


イメージ 14


プレゼントも頂ました♪


あと、何故かMTSのオーナーから


イメージ 15


昔のSNAPーONの時計を貰った♪

あとは


イメージ 16


ロト6が当たれば・・・

毎回言ってるな(爆