private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

マフラー修理


出来て来るまで時間があるので


見なかった事にしちゃいたい


イメージ 1


マフラーの修理を半日ほど・・・

仮止めしたはイイが

なんだかフランジが湾曲してるなぁ~(汗

曲がってるのは溶接して無い方なんで

腐って排熱で湾曲したか?


イメージ 2


純正パイプの継ぎ目沿いにも穴が空いてますが

フランジ側から溶接していったら

どんどん穴が広がっていって

溶接の追いかけっこ状態(汗


イメージ 3


古いパイプとの溶接だと

ススと錆で酷い溶接だが

ちゃんとくっ付いてるのか?(笑


イメージ 4


取り合えず出来たよ☆

相変わらずフロントパイプからサイレンサー手前まで1本物だが・・・(笑


午後からは

ガレージの片付けして


イメージ 5


バイク2台の暖気をして

MTSで雑談☆


さて、今日もスノー練習会が有ったようだが

流石に雪は無かったか?

31のスノトラも怪しいが

どっちにしろオラは間に合わん(涙

と思う(笑

仕事しだいだね。


後は7日の切谷内のスノトラかな?

スパイククラスで走りたいが

雪が無かったらスタッドレスで走るしかないな。

その後は予定無し。


そろそろバイクも直してやらねばな。