private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ミッション・・・

今日も帰宅後昨晩の続きの作業を・・

といっても

帰宅後作業だと飯と風呂を考えると

2時間位しか作業は出来ませんが・・・


イメージ 1


ウマに上げた(笑)

ついでに

タイヤチェックしたら


イメージ 2


結構減ってますね

前回走ったままだから錆も・・・

雪が剥げてきても

結構踏んでるからなぁ~

でも使わなきゃ勿体無いぜ!


さて

爆音になったマフラーも確認したら


イメージ 3


(笑)

笑うしか無いな・・

そりゃウルサイわな♪


さて、


イメージ 4


ガードを外します。

思ってたより固着有りませんでした。

何故かオイルまみれっす(笑


下に潜って見ると


イメージ 5


あっ・・・・(汗

見なかった事に・・・


イメージ 6


って・・・

デフ周りのケースはクラックだらけじゃん・・・(汗

今日は、

ショック100倍なので・・もう辞めます(爆


まぁフロントパイプのボルトが固着して緩まないので

ラスペネ漬けの刑で明日に持ち越しです(笑

ボルトの頭も薄いのが付いてたので

インパクトだと舐めそうだしね。


明日緩めばイイね。