private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

やっと物置用ガレージの大掃除が終わった?と部品取り車☆

昨年から、まだやってる大掃除の続きを・・・

おっ!今日は代休です♪


イメージ 1


もう少しなんですがね☆


イメージ 2


親父の木材も寄せたし

後はオラのものだけ

要らない物はバンバン捨てます!!


と・・・捨てれないのがオラ・・・

捨てれない性格なんです。

たまに捨てちゃうと

そんな時に限って数日後には

アレ捨てなきゃよかったぁ~ってことが良く起こります(笑


イメージ 3


何とか片付いた?


イメージ 4


床も洗った♪


イメージ 5


イイ感じ♪

誰だ?ただ物を押し込んだだけとか言っているのは!?(笑


今日は掃除の前に

朝一で

10年以上ぶりに積載車借りて


イメージ 6


部品取り用の廃車を取りに行ってきた。

ん?見た事ある屋根だなぁ~(笑

詳細は後ほど☆


そうそう積載車

久しぶりに個人で借りたら

6時間でJAF10%割引でも17000円もしやがった!

高いなぁ~


しかしアレだな


イメージ 7


今日は完全に春だったな(笑


雪は何処に・・


なんだか明日は降るような・・

でも明日は新年会

明後日は秋田県ジムカーナ表彰式+新年会

と連日新年会です。

このまま暖冬だったりして・・(汗