private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪降らないねぇ~大雪は何処に?

昨日、多分一番最後の年賀状が届きました。


イメージ 1


ゴメンねローシェンナさん年賀状が足りずに返信出来ませんでした・・(爆

今年も宜しく~☆

まぁ4日に作って出したオラのも遅かったと思いますが・・(爆


さて、今朝は冷えた?


イメージ 2


全く前が見えねぇ~(笑

さてこんな時

路面は


イメージ 3


ブラックアイス!

ウヒョ~止まらねぇ~けど楽しい(笑

エボでは走りたくない路面だな(危険

レベルの低いスピードならイイが・・・


イメージ 4


しかし、コノ前から

天気予報では日本海側大雪って言ってますが

いつ降るのでしょうか?(笑

まったく降らねぇ~じゃねぇ~かぁコラー!


取り合えずこの前壊したエボは直さなくても

走れますの雪降らないかなぁ~☆