private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

年末のガレージ掃除の続き

今日は正月休み最終日でした。

休み後半は結局ダラ~っと過ごして終わっちゃいましたね(汗

何せ年賀状を


イメージ 1


昨日作ったりしてましたし・・

しかも全ての年賀状です。

途中嫌がらせのよ~に


イメージ 2


インク切れが起こったり・・

え~・・オラの年賀状は忘れた頃に届きます(笑

さて、大荒れの天気のようですが

ウチの辺りは


イメージ 3


雨とみぞれです。

流石に除雪された道路は雪が融けてきました。

でも寒いし外は雨なので


イメージ 4


オークションで売った物の梱包や

やり残した年末の掃除の続きをしましたが


イメージ 5


まったく終わらねぇ~(汗

部品の移動は


イメージ 6


終わったので

こっちは親父に渡せそうです。


イメージ 7


大物が残ってるので

レイアウトに困ります。

小物もダンボールやプラBOXで整理してやれば

すっきりするはずだが

なにかヤル気が起きないな・・・

正月だからか?(笑


イメージ 8


ガレージ側から見える所は

カッコイイ箱やペール管をレイアウトすればイイかもね♪

ってこんな事考えてるから捗どらん・・

元々掃除=模様替えみたいな感じの性格なオラなんで(笑


イメージ 9


んん~見たくない散らかりようだな・・(汗

また後ほど頑張るか♪

誰か手伝って・・(笑


さぁ~明日からまた仕事頑張るかぁ~♪