private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び遠征♪雪練は楽しいよ!

皆さん有意義な正月休みをお過ごしでしょうか?

オラは前半遊び過ぎて体がダルくて

昨日はマッタ~リ過ごし過ぎました。

おかげで今日もヤル気が出ません・・(汗


さて、大晦日~元旦の走り納め走り始めからAM5時半に帰宅して爆睡した後ですが

元旦は日中の明るさで10時過ぎには目を覚まし、寝不足のまま15時に北に向かって出発♪

宿泊させて頂けるS邸へお邪魔し

タイヤ交換し前日から引き続きのI氏とのりぞ~さんとオラ

そしてお世話になるS氏とI氏の4台5名で出発


イメージ 1


雪練で有名なココ

着いたら噂の方が一人で居りました(笑)

本当に会ったのでウケた(笑)


イメージ 2


のりぞ~さんも楽しそうですね♪

ジムカーナドライバーとは言え

流石元ダートドライバー♪

いろんな方の隣に乗って楽しそうでした。


イメージ 3


今回のココは雪質が今一なのと

吹雪で前が見えないのが辛かったが

楽しい所ですねぇ~

この付近の方達は幸せだなぁ~と思っちゃいますね♪

ラリー屋さんも増えてきたので

アチコチへ移動しながら雪遊び☆

しかし、おかしい人達が多いなぁ~(爆

正月早々みんな好きだねぇ~☆


イメージ 4


途中休憩何処に行こうか打ち合わせ中(笑

イイ待機場所だなぁ~☆

最初の所から噂の方も混ざって5台で移動してます。

で、


イメージ 5


噂の方の車で記念撮影(爆

皆からは地元住民の扱いの(笑


イメージ 6


全日本ドラの走る化学者さん

長期滞在のココに永住か?と冷やかされてましたね

それもそのはず

地元の方より道と走る場所を覚えちゃって

何故か先頭で青森の道案内をする岐阜の方という面白い図式に・・(爆


そんなことで場所を変えながら

いろんな所で雪遊び♪

更にS氏が加わり6台に

1名全日本ドラ3名地区チャンプのこのメンバーの中で

頑張ったら


イメージ 7


自爆した(爆

完全に道から外れた


イメージ 8


自力脱出が不可能で

引っ張ってもらったら

雪の壁の中に


イメージ 9


ガードレール!(涙

のりぞ~さんは、なんて嬉しそ~な顔をしているのでしょうか(笑

今回はのりぞ~さんがナビ席に乗ってなかったので落ちなかった(爆

違うな前日の初詣が効いたんだと思っとこう(爆

ココも深そうです(汗


イメージ 10


完全にウィンカー破損とライトとフレームが押されてますが

動くのでそのまま雪遊び♪

タイムアタックもするもんだから

じゃんじゃん刺さって


イメージ 11


反対側も同じ状況に(汗

また、前日の走り納めから少々異音の有って

スポット剥がれの疑いが有ったリア周りは


イメージ 12


今回ので引導を渡したようだ(笑

アチコチ剥がれて

一箇所はマイナスドライバーは入っていく位開いてます(汗

後で溶接補強してやらねばな☆


AM3時頃?Sさん宅に帰った後は皆で反省会?

呑んで喋って寝た?

眠れませんでした。。

ロケットさん風に言えば、怪獣が数名居りました(爆

帰りの道の駅でお土産買って

オラはお約束のソフト♪


イメージ 13


写真撮ろうとしたら

フロントガラスに付いちゃった(笑

楽しい遠征また行きたいですな♪