private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

走り納めと初詣♪

やぁ♪やっと普通の時間に起きれたよ!(笑)

各地で結構な雪が降ってるようですね。

ここ数年は雪無し正月が多かったので嬉しいですね☆

新年の挨拶にも記載しましたが、皆さんの期待に応えられず残念ですが(笑)無事に走り納めと初走りを楽しんできましたよ(笑

って事で事件の無かった走り納めですが

晦日の夕方までは雪が無かったので

フルピン積んでスタッドレスで発進♪


イメージ 1


雪が積もってる道の駅でタイヤ交換♪

で、現地着☆


イメージ 2


モチロンあの場所(爆)

フルピンだからOk!

と思ったが・・


イメージ 3


急に大量に降った雪で

ピン効かずというか吹雪いて前見えねぇ~

あの場所へ引っ張られそうになった(爆

何本か走ったら


イメージ 4


吹雪が晴れて、お月様登場♪

路面も雪が掃けてきて

何故か下りが楽しい♪


イメージ 5


で、現地で新年の挨拶♪(笑

今年は6台8人で楽しみました☆

帰りは

また吹雪前が見えない状況に・・(汗

途中


イメージ 6


田沢湖近くの所へ初詣に寄ってみた♪

初詣は10年位ぶりだな。

だから落ちたのか?(笑


イメージ 7


デカイ金色の人が立ってる(爆

こんな時間と吹雪きのせいか誰もいない・・


イメージ 8


ろうそくと線香をケチった皆(笑

イイ事はないだろう(爆

ちゃんと参拝はしましたよん☆

普通は一年の無事と平安を祈る行事ですが


イメージ 9


このオッチャン達は何を祈ったのか?(笑

オラはモチロン

今年は落ちないよう~に(爆

さて帰りは・・


イメージ 10


また吹雪でまったく見えず・・(汗

目がチカチカしてきます・・

首と肩に・・・

帰宅は5時半でした・・・疲れました・・吹雪に