private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

走り納めも無事に?

毎度っ!♪


じゃなかった(笑


新年明けましておめでとうございます。


イメージ 1


今年も皆さんから知恵と笑?を提供して頂きながら頑張って行きたいと思いますので

宜しくお願いしま~す!


ってことで今回は無事に新年を迎えることが出来ました☆

皆さんの期待に答えることが出来なくて残念ですが・・(爆

結構な地吹雪ツアーになり

帰って来たらAM5時20分ほどでした・・・

でも、これからまた行って来ま~す(笑


走り納めと今晩の投稿は明日の晩か明後日になりま~す。


あと、年賀状出して頂いた方には申し訳有りませんが

4日に投函致しますので忘れた頃届くと思います(笑

まだ年賀状作ってませんでしたので・・というか買ってない(汗


それでは皆さん良いお正月を♪