private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

またまた雪遊♪あ~危なかった・・

え~只今5連休中なんですが

まったく改造車触れません。

というかヤル気が出ません・・


イメージ 1


マフラー作るパイプ来たんですが

まったくもって眠いしダルイ・・

金曜日も晩から毎日午前帰宅だもんなぁ~


イメージ 2


ツララも良く伸びる

ツララは関係ないな(笑

串刺しにならないように


イメージ 3


車を移動

フルピン履いたままなので


イメージ 4


雪を盛って

ピンを保護(笑)

溶けたら?

その前に交換しますよ(笑)


イメージ 5


う~む

踏まれたくはないな(爆


さて毎晩走って

日中の生活にも支障きたして来てますが


今日も出動でしゅ(爆


イメージ 6


元気だなオレ(笑)


今晩は4台 

今回は初めて来たけど


イメージ 7


脇に小川が流れてるから・・・気をつけろとのこと・・・


危ないなぁ~


ん?危ないのはオレか?



イメージ 8


んん~面白いぜ!

がしかし

ゴール間際4速全開の下り先に待ってたのは・・

ドンつきのT字路・・・

先行の地区チャンプさんがユックリ曲がったと思った時には遅かった・・

まぁ~焦った~

でも曲がって横から見ていた地区チャンプさんと後ろのシビックに乗ってたのりぞ~さんは

面白かったらしい(爆

まぁ雪の壁に突っ込んで自力脱出できたので良しとします(汗


残念ながら写真は無し・・皆オレに突っ込んで来るかと思ったから・・

まぁ~突っ込んだのはオラだけですが(爆


さぁ~次行きますかぁ~(バカ


イメージ 9


雪道だばエボ3でオレどご煽るぐらいじゃなきゃ駄目だぁ~

って先行地区チャンプさんに言われますけど無理っす(爆


あんまり頑張り過ぎると事件が起きますよ~!(笑)



イメージ 10



ほら~(笑



イメージ 11


スノーポールさんアリガトウ☆

(スノーポールは除雪用のポール路肩はココまでしかないよって言う印)


イメージ 12


左は楽しそうな?のりぞ~さんとSMVさん(笑)


しかし焦ったな・・・

峠が変わって最初のコーナーだ・・・

いきなり路面が変わっててピンが全く効かなかった(汗

2速全開からフェイントかけたらフェイント掛からず

そのまま外側に・・・ブスっ!っと・・・

良く止まった・・・


でオラの刺さる先には・・・


イメージ 13


おお~深ぇ~(汗

やっぱり川に呼ばれたらしい・・(爆

危なかったなぁ~こんなところまでレスキューミヨシさん来てくれないだろうから(爆


でココはピンが効かないってことで撤収

さぁ~次行きますかぁ~♪(バカ


来た道をまた楽しみながら帰ってきた訳ですが


イメージ 14


電柱にアタックしたヤツもいた!(爆

まぁ~無事でよかった☆


さぁ~次行きますかぁ~♪(バカ


イメージ 15


昨晩最初に来たところ

今日は少しだけ良くて

2本走り結構楽しいかった♪

でもダートラ・ジムカーナドラのオラは

3本目は危険なので辞めておいた(爆)


シビックジムカーナ改造車クラスに参戦しているSMVさん

今冬から練習車シビックを買って雪練に参加

来シーズンジムカーナ秋田県シリーズの急遽台数と人数が大幅に増えることから

ヤル気満々のようです♪


イメージ 16


ヤル気満々で何処かに刺さって来たらしいです(爆)

良い事です(核爆


なにやら修理中・・・エンジンがフケなくなったらしいです。


イメージ 17


エアクリBOXの中が雪でパンパンでした・・

ヤラセじゃないですよ!(爆)良くある事らしいです☆


帰宅またもやAM1時30・・・

毎回自宅から200キロ以上走行してます・・・

3日でガソリンが満タン×3消費しました(汗

誰かお年玉ください(爆


さて、この後は少し雨マークも出ているようです。

正月はど~なるのかな?