private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

また雪遊び♪皆さんも楽しもう!スノードライブ!

さて19日の晩は

オラの忘年会シリーズ最終戦でした。

SS2までしかなかったのに

宿に帰ったら4時でした・・・

そしてその宿はブースのみで仕切られた(ブースって壁ね)

天井が無い個室

オラはデリケートなんでこんな所では寝れネェ~っす(爆)


朝早々に帰宅して再度寝ようとするも

微妙~(汗


親からは除雪指令が下り

フラフラしながら除雪・・・


ガレージ開ければ


イメージ 1


見たくない状況に疲れる(笑)

せっかく除雪しても

夕方には


イメージ 2


また積もってる・・

確かにこの時期としては良く降るなぁ~


さて暗くなってきたので


イメージ 3


光軸調整をしました。

牽引仕様に光軸を下げていたので
(ハイでローより低い 笑)

先日の雪遊びでまったく見えなかったので

修整☆


タイヤは


イメージ 4


アスファルトが出ている所も走ってますが

先っちょが少し減っているだけで

曲がったり抜けたり欠けたりはしてません。

確かにワインカップとかより長持ちしそうです。

ちなみに欲しい方は



さて、忘年会のなかでで明日の晩も行くぞ~途中から今日の晩行くぞ~になって

行ってきました♪


イメージ 5


オラの嫌いなところなんですがね。

イマイチ楽しめいところなんですが

雪もイマイチ?


イメージ 6


ココでは4台

内某全日本ドラのGCが戦意喪失でチェックランプ点灯(笑)

走る前から壊れました。


ふさふさの雪が積もっていて

調子に乗ると雪が詰まってハンドルが切れなくなったりして焦ります・・


速いドラの横にも乗せてもらって

進入の角度からリカバリーの上手さを体験させてもらいました。


やはりオラはジムカーナっぽく走っちゃうんだよねぇ~

癖はなかなか抜蹴るもんじゃないけどね。


そんな速いドラも


イメージ 7


ちゃんとヤラかして来ますし(爆

いずれ雪質がイマイチなんで

他へ移動♪

途中SMVさんを拾って

スターレットのS君を拾って6台になり


先日の雪遊びの時刺さった

ピンの楽しい路面だったココも


イメージ 8


雪が積もり過ぎて

大変・・・既に刺さった後もあったし(爆)


イメージ 9


先日往復で遊んだところも

なかなか酷い状態というかアスファルトが・・・


さらに場所を変更して


イメージ 10


迷いながら到着(爆

フサフサだがなかなかイイ感じで楽しい

が、

しかし!


イメージ 11


刺さるんだなコレが(笑)

ココは気をつけないと

過去に

こんな事が有った所なので2回往復して

熱くなる前に撤収(笑)


というか皆ガス欠寸前なんで☆


しかしコレで正月に雪が無かったらショックだよなぁ~


帰宅してガレージに入るとき


イメージ 12


頭に突き刺さって

多少悶絶しました(笑)


濡れ雪に近いのでツララは

壊しても壊しても速攻で成長しますね♪