private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び最高だね♪

ここ数年ではこの時期にコレだけ積もることは無かった



モチロン行くに決まってるじゃないですかぁ~(爆)


イメージ 1


今回は4台

気温も-3度でイイ感じです。

結構距離は走ってますが

自宅からブラックロケットで行っても申し分ない路面

たまにフカフカに入ると大変ですが(笑


目的地に行くまでも

イイ路面でピンが効くとスピードが乗ります!

下りもね!

そう!調子に乗ると


イメージ 2


刺さります(爆)

写真は引っ張りだしてもらった後ですけど・・


後は人気の無いところで


イメージ 3


雪遊びも

多く雪が降ったココも

基本的に温度が高い地域なので雪質がイマイチでしたね。

次回は山に行きたいですネェ~


あ~楽しかった☆


今朝も寒くて布団から出られなかったね。

太陽も出てきて


イメージ 4


コイツらも良く伸びる♪(笑


さて今晩は雪あそびは無しです。

忘年会シリーズ最終戦ですので(笑)

ちょっと残念☆