private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバン☆

今日は朝の通勤時でも

道路の電光温度計は-2度・・・

朝も起きれなくなる訳だなzzz


イメージ 1


ドッサリ積もるわけではないのですが

積もりましたね♪

自宅前の道路は


イメージ 2


積もってますが

日中融かしたりしている国道や

融け気味だった風の当たる農免道路は


交差点曲がれなくてスルー♪すること2回(笑)

皆さん気をつけましょうねぇ~


さて今日は

悪魔の囁きバンの日

前に投稿のキャンペーンで買った品物が届きました♪


イメージ 3


イス

競技参加時用に。



イメージ 4


コレはキャンペーンには関係ありませんが

バンの方から探してもらったものです。

オラの工具箱用のクリップ


イメージ 5


コイツは

いつのキャンペーンだったか忘れた帽子♪

スナップオンの製作物キャンペーン商品はこんなノリでいつ来るかわからん(笑)


イメージ 6


あと、わざわざ探してきてもらった

スナップオンカレンダー


イメージ 7


結構カッコイイ♪


今月は予算切れなので正月明けの支払いっす(笑)


でも、忘年会シリーズ最終戦がありますが

ど~しよ・・・・


あと

スナップオンには関係有りませんが

毎年買ってる


イメージ 8


年越し用の蕎麦が届きました♪

昔ツーリングで戸隠しに蕎麦食いに行ったら旨かったので♪

オラの蕎麦ランキングでは1位です☆

まぁ~毎年、年越し時は

山で走ってるか、川に落ちてるかだと思いますが(笑)


何よりも うどん派です(爆