private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

シーズンイン?

昨日から雪が普通に降ってきましたね♪

とうとうシーズンインでしょうか?

昨晩の仕事からの帰宅時には


イメージ 1


家の近くは多少ジャバジャバだが

楽しい♪

ノーマルアルトでも楽しいです。


今日、朝起きると


イメージ 2


結構積もってる♪

でも今日の仕事は駐車場なんで

除雪しなきゃいけない・・・(涙

でも


イメージ 3


通勤は楽しい♪

と思うのは自宅付近で

国道に出ると


渋滞が・・・


雪降ると30~45分早く出発しなきゃいけないのが辛いところ。


さて、今晩は


イメージ 4


会社の忘年会でした。

オラは飲酒はしないで帰ってきました。

何故?


イメージ 5


だって帰りも楽しいジャン♪

でもこの後

高速コーナーで振られて

2回転スピンで側溝に落ちそうになったけど・・・

結局、足が限界までヘタったアルトじゃ危険なのがわかった(笑)


さて、先日買った雑誌が気に入って


イメージ 6


また買っちまった♪


まぁ~オラには作れないが・・・