private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

SUSPENSION Bible ♪

休みた~い・・・

最近コレばっかだな(笑

5・6も休めなさそ~(涙

13は休めそ~です♪


話は変わりますが

こんなの↓買いました。


イメージ 1


Motor Fan

サスペンションバイブル


が買っていたので・・・

Motor Fan って名前は聞いたこと有るが買ったことは無かった。

っと言うか売ってるか?秋田に!(爆

まぁ~コイツは別冊なのだが

なかなか凄い!

著作権なんちゃらに引っかかると怒られるので中は見せられませんが


イイねぇ~細かい図解が素敵♪


ついでに


イメージ 2


こんなのも↑

買っちゃった・・・

コイツらも楽しい♪

後で他のも買ってみようかな?

買ったのはアマゾンからだよ。

秋田には売ってないだろ(笑)


何故か


イメージ 3


ついでにこんなのも↑

買ったり・・

何か作ろうかな♪