private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージのモニター取り付け♪と捜してますAW11

休みた~い♪休みた~い♪

仕事が忙しくて

ブログもチラ見同好会状態のオラです。

今日も寒かったですねぇ


イメージ 1


風は強いし・・・

ってか強いところで仕事してるもんなぁ~


イメージ 2


ココ↑のそばなんだが

しかしザクティだと夜景の撮影は全然駄目だねぇ・・

先日の朝の虹も撮ったけど


イメージ 3


イマイチ・・

GRD を持ち歩けばイイんだけど

仕事用の車に積んでおくと壊しそうでねぇ(笑)

先日の晩に部屋の窓からGRDで撮った


イメージ 4


月は適当に撮ったのに結構イイ雰囲気で撮れますねぇ~


さて、今日は少し早く帰ってきたので

ガレージの片付けの続きを少々・・


とイイますが、オラの性格の特性なのか

コレでもかってほど散らかして

模様替えしながら整理する癖があるんです♪

今回も



イメージ 5


モニターの足を取ってみた(笑)

ちょっと工作してみた。


イメージ 6


SUSアングルはガレージに落ちてた何かのウィングのステー☆

モニターの足に付いてた金具を溶接♪


で何を作ったかと言うと・・


イメージ 7


壁掛けステー♪

ちょっと横からは見難いけどね。

邪魔だったから。


イメージ 8


このモニター

チューナー壊れて、PC入力端子が全て壊れた物で

まだD端子入力が生きてたので

古~いDVDレコーダーで再生してます♪

ガレージなんで、どちらも捨てるよ~な物でOKなんでね☆

さて、明後日は今年の忘年会1発目です。

残念ながら口内炎で苦しんでますので少し辛いですが(笑)


ベースの車は見つからないし
オークションでは僅差で2品目共負けるし・・
休みは無ぇ~し・・・
イイ事無いなぁ~忘年会で忘れましょ~う(笑

さて、探し物です。

前にも言ってましたが

AW11型MR2を捜してます。
オラのトレーラーに積める状態ならエンジンミッションレスで結構です。
5万円位で・・誰か見つけてぇ~(笑)