private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

土の上で遊ぼう☆ダート耐久レース

遅くなりましたが日曜日の3時間耐久の話。

「土の上で遊ぼう☆ダート耐久レース」皆十分楽しんだ(壊した?)と思う(笑)

写真が一枚も無いので皆さんの投稿にリンクしようと思ったが簡単に投稿♪


ある意味チーム内では一番まともな車ではないでしょうか?

「まとも」とは、早いではなく、まだ車に見えるということ(爆

NAのスターレットで全くもって加速しません(笑)

でもソコが面白かったりします。

ドライバーは4人で


今回の3時間は90分×2で行なわれますので

一応オラが乗ると壊れそうなので・・・

最初の90分は婦人部のお二人とK・αさんで走行

以外に婦人部もそこそこに走れるようになってきたり

他車の脱落が多かったり(笑)

最初の走行で2駆の4位♪

ということで2回目の90分は一番手はオラ☆


イメージ 1


スタートで180SXを越し

その後は加速しないスターレットで嫌がらせをし・・・

ストレートで越されるも

今度はオルティアに嫌がらせをし・・(爆

このオルティアのドライバー誰かと思ったら

シティおやじさんだった(笑)ゴメンねゴメンねぇ~

楽しいがウォッシャー液の出ない?出なくなったドロだらけのフロントガラスで

前が見えないので15分で撤収♪(笑)


最後にまたオラに戻ってきたのだが・・・

タイヤが終ってた・・・まったくグリップしないので

残り20分はサイドドリしながら遊んだ(笑)

途中2回ほど追突しそうになり

土手に乗り上げやばかったが

無事完走♪


今回解った事

マフラーは爆音がイイっす・・・

だってエキマニの割れた爆音オルティアが迫ってくると

皆避けるんだもん(笑)


あとFFでダート走ったのは初めてだったのだが

ジムカーナもマーチで一回のみ)

予想していたより楽しくて

FFも有りだなと思った♪


さて、今度の日曜日はJORの3時間です。

コチラは3時間通しで走行です(汗

一応ドラですが

危険な香りのする(壊れそう)インプレッサワゴンなんで(笑)

とりあえずサービスしながらですな♪

次ぎも楽しもう!でもJORはジャンプが有ると思う・・3時間もつのか・・???